先週2日間限定で開講した フラワーアレンジメントレッスン&ガレット・デ・ロワパーティ。



とっても素敵で、皆さんにもご好評いただくことが出来ました。

お花が初めての方も 先生のレッスンでみなさん本当にきれいに出来上がりました。

みんなのお花を 豪華に飾って写真撮影。

お花のあとは テーブルをちょっとした工夫で飾る方法などをレッスン・・・といってもほんの少しだけ。

本当はもっとテーブルコーディネートの時間をとりたいところでしたが、とりあえず今回はお花をメインに



最後にお食事とデザートタイム。













もちろんガレットには フェーブが入っていて、各自で選んでもらい 誰に当たるかお楽しみでした。

皆さんの会話も 二日とも盛り上がり、今年のレッスン初め みんな笑顔でスタートすることが出来ました。



 たまたまお誕生日を迎えた方などもいらしたクラスは 大盛り上がりの2時間半でした



大好きなお菓子を 心地よいセッティングの空間でいただけるというのは、とっても贅沢のようだけど、でも とっても身近においておきたい大切なこと  と、改めて感じたレッスンでした。