料理で身につけるチカラ♪ | トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*  オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」
【料理力レッスン✨
1年間お疲れさまでした💗】

昨晩は、
「冷蔵庫の物で、
チャチャッと美味しく作れるチカラをつける  
料理力レッスン】
4期生の最終日☆

1年間の集大成で
冷蔵庫にありそうな食材で
レシピを皆さんで考えでいただきました♡

出来上がったのは
◎  つみれのすまし汁
◎  スペインオムレツ
◎  鶏肉の麹漬けキャベツ炒め
◎  オーロラソースのいろいろサラダ

1年の中で、ハプニングもあったりしましたが(笑)
とても楽しいひとときでした✨

皆さんも、お料理が楽しくなったようです💗
良かったー*\(^o^)/*

最初の頃は、
何も持たずにウロウロなさっていたので
「ウロウロは、3ウロまでねー🎵
    先を考えて動きましょう♡」って感じでしたが
先を考えて、無駄のない動線になりました💗

これって、料理だけじゃなくて
他のことにも繋がっていること✨

そのチカラがつく【料理力レッスン】です☆

昨日は、全くお任せだったのに
調味料も目分量でバッチリ✨
とーっても美味しかったですー💗

皆さん、素敵♡(^з^)-☆


{44BB47C4-3B56-449D-8B77-13BBA158F856}