ご訪問ありがとうございます☆

トータルビューティーカウンセラー 香瑠*kaoru* です♪


美しさとはキラキラ


表現である「見た目」と


生き方や考え方が出る「ココロ」から成り立っています。



表現方法であるマナーやメイクや姿勢・歩き方やカラーのこと


そして、人やモノを丁寧にとらえたり


見方や考え方で楽しくシアワセに生きるためのつぶやきですハート



HAPPYは待つものではなく、自分で創り出すもの♪


ちょっと見方を変えて毎日楽しくHAPPYに過ごしちゃいましょ☆



テーマ:

昨日の粋女倶楽部  極コースのテーマは
『自分の土台を、どのように調えていくか❓」

ですので
お一人おひとり、テーマが違いました✨

↑  極コースは、美心コースより
さらに深いですよー(o^^o)


粋女倶楽部にいらっしゃると
自分の中でモヤモヤしていたことが
香瑠のカウンセリング+ティーチング+コーチングでスッキリ✨

仲間の意見も聞けるし、
1ヶ月に1回の貴重な時間です♪


…で、

「私、ぬりかべなんです」のKちゃんの発言から
(ぬりかべとは…ここでは言えないので
    機会がありましたら直接お話します)

「あ。そうしたら、ここにいる人みんなぬりかべだねぇ(≧∇≦)」
なんて話になり 

「でも、ちょっと悲しいから
色だけでもピンクにしちゃうー❓
花柄とか🎵」
って盛り上がりました♡(笑)


そんな「笑い」と「深さ」の絶妙なバランスの
粋女倶楽部です💗

↑  自分で言っちゃった♡(笑)(≧∇≦)


{CB274F05-0AC1-4898-A67F-65FABAE68FB6}



いつも差し入れしてくださる粋女に感謝♡

{6D4FEAB9-0144-4FE9-9934-D3EC89B33674}


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

粋女倶楽部は、
ブレない軸を目指していますが
迷うことがいけないことではありません。

迷うから
何が大切なのか?
を考える。

だから、
とてもステキなことなのです💗


{6ADED3B5-8B4A-4646-893C-614A556B5A89}
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【  女神のガーデンbag  】


自分で作ってみたら
嬉しいー✨
感動ー☆
でしたので、この気持ちを
「あなたにもーわけてあげたいー」
のチェルシーのCM(ご存知?)のように
開催となりました。


採算度外視❗️
材料費込みの金額でーす✨


お花の色のご希望をお伺い、
香瑠が貴女に似合いそうなお花を
コーディネートいたします♡

このチャンスを逃さずにー☆*\(^o^)/*

お気に入りのオリジナルのbagを
作っちゃいましょ🎵



bagの大きさは、
口の部分の幅    38㎝位
底の部分の幅    23㎝位
bagの高さ        24㎝位
です。

【  日時  】   7月3日(日)13:30~15:30
                       または
                     7月23日(土)18:00~20:00

【   場所  】   田園都市線  高津駅  徒歩3分

【  参加費  】  8500円(材料費含)

                         ※  事前お振込でお願いいたします
                         ※  材料手配のため、キャンセルはご遠慮ください

【  お持ち物  】  ニッパー〔お持ちの方のみで結構です)

【  申込締切  】   6月26日(日)まで

お申込みは、facebookのコメント欄か
こちらのメッセージでご連絡くださいませ

◎  お花のベースの色(系統)をご連絡ください♪


追って、
会場やお振込のご案内をさせていただきます。


皆さまの個性が出た世界にひとつのbagを
とーっても楽しみにしております❗️






















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご好評いただいている【花嫁合宿】の
次回開催が決まりましたー*\(^o^)/*


・自分を知る♪
・デトックスして心身ともに調える♪
・普段なかなか出来ないことを楽しんじゃう♪
がテーマの花嫁合宿。


「楽しかったー♪」
「目からウロコ♪」
「こんなに笑ったのは久しぶり♪」
という
当日のご感想はもちろん

「急に彼氏が出来た❗️」
「穏やかに過ごせるようになった❗️」
「仕事で信頼されるようになってきた❗️」
という
後日のお声をいただくほど
たった1日で人生が変わるほどの威力です✨



今回の花嫁合宿は

◎  完全浄化 & 心願成就
        スペシャル護摩行

◎  丁寧な生活のススメ✨
        いつものお茶が高級に?
         煎茶の淹れ方実験&いただき方マナー☆

◎  日頃のストレスお悩みスッキリ❗️
         香瑠がなんでもお答えする「駆け込み寺」

の、いつもながら充実マンマンの内容♡


護摩行は、他では味わえない
不動明王に直接お願いが出来るスペシャル護摩行ですよー✨

言葉では言い表せないので、
こちらのページの動画をどうぞ☆(o^^o)  ↓
http://www.iki-jo.com/bride_study_end.html

※  今回は、殿方のご参加も大歓迎です♪



【日時】  7月9日(土)13:00~20:30

【集合】   神瀧山清龍寺不動院 
                         埼玉県和光市白子2-15-47

【参加費】21000円
              6月20日まで【早割】13000円❗️

                  ※ 事前お振込でお願いしております

【詳細&お問い合わせ&お申し込みフォーム】

  http://www.iki-jo.com/bride_study_end.html


護摩行は修行なので真面目ですが
他の部分はずっと笑っていると思います
うふ♡

お一人参加も大歓迎ー✨*\(^o^)/*
(ほとんどの方が一人なので、すぐに仲良くなれます)

是非、ご一緒しましょ♡



{8A624290-674C-4238-A3A3-7FAA85853392}



















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
【感謝の気持ちの伝え方】


5月の粋女倶楽部   美心コースのテーマはコレ💗

「ありがとう」の気持ちって
自分のシアワセ気分をアップさせる重要なタネ♪


どれだけ深く感じられるか?も、そうですが
やっていただいたことに
どう伝えて
どう返し
どう恩送りするか✨

そんなテーマでした♡


粋女倶楽部
深いんです💗(o^^o)

でも、爆笑だらけだけどね♪


写真は、生徒さんの「生け花」(自由花型)✨
とてもステキに生けられましたー*\(^o^)/*


{5CDAC43C-B5E6-4869-BB9B-DAB6A88A0A7E}

{755F9E29-4DDC-4989-9424-6AAB5CABFD28}

{90AA16E1-416E-4A70-94B5-E29B6D4BE354}

















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の
粋女倶楽部  極コース  土曜クラスのテーマは
「基本に戻る」💗
 
粋女倶楽部では、
基本コースの「美心コース」を経て
「極コース」にステップアップするのですが
今一度、美心のノートを見直して1か月過ごしてみよう❗️
というテーマでした☆


極コースに上がって、1年~5年の皆さまですが
それぞれイロイロなことを感じ
深くなっていらっしゃいました💗


『自分で気づく』って、
一番学びになり、尊いこと✨


日々、頼もしくなる粋女の皆さまです♪

(^з^)-☆ちゅっ💗


↓    大輪のシャクヤクを生けてみました♡
とても美しいー✨(o^^o)


{41A87AD6-0D1A-49F5-9366-4BE274464074}
















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
熊本・大分のために、私たちで何か出来ることを…✨と

「美の猛獣」💗
TOーRUさん♪
藤原 綾子さん♪
香瑠♪
の3姉妹が相談☆


そして、この度
食いしん坊の私たちは「食」を通じて出来ることを企画いたしましたー♡*\(^o^)/*


熊本・大分の美味しい物を食べるだけで
募金も出来る!
ステキでしょ?(≧∇≦)


第一回目は…

熊本ご出身の女将さんがいらっしゃる
割烹「そま莉」 in 中目黒

熊本料理に舌鼓をうちましょ✨

飲み放題がづいてこの金額は、
とてもおトクですよー💗



































いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

母の日アレンジレッスンに続き


『父の日アレンジは、やらないのですか?』


の嬉しいリクエストをいただき


この度、開催することになりましたー☆




そうですよねー♪


お母さんにしたら、お父さんにも・・・ですし


お父さんの方が、ありがとうを伝えにくいかも・・・ですものねニコニコ




そして



今回のターゲット(?)は、お父さんだけでなく


お母さん、遅れちゃってごめんね」もOKビックリマークですし


いつもお世話になっている アノ人に音譜」もOKにしちゃいまーすビックリマーク




大切な人、どなたにもOK☆


世界に1つのプレゼントをお渡ししましょドキドキ




募金は、前回と同じように


熊本・大分への募金とさせていただきます。



募金もできる 「ありがとうを伝える折り句付き 父の日アレンジレッスン


          &大切なあの人にありがとうアレンジレッスン」



いつもがんばってくれているお父さんに


「ありがとう」って、伝えていますか?



いつもお世話になっているあの人に


「ありがとう」って、伝えていますか?





言いたいけれど


なかなか直接だと言いづらいですよね。



そこで・・・


香瑠が、大切な人のお名前で綴る「折り句」で、


あなたの「ありがとう」をお伝えしますドキドキ




こんな時だからこそ、ちゃんと伝えましょ♪


世界でたった1つのオリジナル折り句ですキラキラ



{2FCD8F6A-5F00-4386-A4FA-1FF39D505BFF}


↑ ミニ色紙サイズの折り句付き♪




フラワーアレンジは、あなたの手づくり☆


わかりやすく、丁寧にお伝えしますので


初めての方も大丈夫!


むしろ、大歓迎ー合格



男性も、大歓迎ークラッカー



そして、手直しもしますのでご安心をニコニコ




生花なので、スペシャルなサプライズプレゼント音譜



{B454D80F-3447-44FE-AE51-0E907F487F46}

{B092C63B-2D1B-45B9-B8E2-D0715740E61C}



アレンジの仕方によって大きさは異なりますが


このアレンジの大きさは


縦 30センチ × 横 40センチ位 です。




※ 花材は、当日若干変更になる可能性がありますが


   主に「ひまわり」を使用し、爽やかな感じに仕上げます。



※ 天国にいらっしゃるお父さまのために、花の色を「白」でご用意することも可能です。




=============================



募金もできる 「ありがとうを伝える折り句付き 父の日アレンジレッスン


          &大切なあの人にありがとうアレンジ♪」




【 日時 】  2016年6月17日(金) 19:00~21:00


                 ※お仕事で遅れても大丈夫です♪


【 会場 】  La dea  

          田園都市線 高津駅 徒歩3分


【 受講料 】  8000円  (材料費・折り句 含む)  


          ※ 材料費、必要経費以外、熊本へ募金をお送りさせていただきます。


【 早割 】   5月31日(火)までにお申込みの方は、早期割引として1000円OFF!


【 定員 】   6名     ※ 先着順で締切ります


【お持ち物】  筆記用具・ハサミ・持ち帰り用の袋・タオル


【お申込み】  http://www.la-dea.com/contact.html  のフォームにてお申込みください


         ご希望の欄に「父の日アレンジ」とご記入ください


         追って、こちらからご案内をご連絡させていただきます。




※ 事前お振込みでお願いいたします。


   (口座は、お申込み後にご連絡させていただきます)


※ キャンセルはご遠慮ください。 万が一のキャンセルの場合は、返金いたしかねます。

























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の【向源】で、「仏さまカード」をゲット✨

購入者には、この「仏さまカード」のイラストを描いていらっしゃる 悟東 あすかさんに似顔絵を描いていただける!
という、なんとスペシャルな日でした♪

あすかさんは、漫画家のお坊さんなのです(o^^o)
しかも
美しい✨

{ADCE67C0-0DCD-4AEB-BA7B-429A9441D4C1}



似顔絵を描く際に、私の顔をじっと見つめ
「不思議な感じですね。ヒーラーの方ですか?」
と、あすかさん♪
何か感じていただけたようで、嬉しい♡

そして、仏さまカード購入者の
似顔絵を描いていただく輪が出来
自分のを描いてもらっても人のを見たいがために残り、しゃべっている✨

…という、
いつの間にか5~6人の「女子会」状態になりました(o^^o)

その集まった方々は、穏やかな優しいオーラの方ばかり✨

あすかさんの
包み込む優しいオーラに引き寄せられ
こちらでもハッピーなご縁をいただきました💗

あすかさんに素敵に描いていただいた
かおる観音✨

{87618300-67CA-4545-8BC7-EC99EA3921DD}



うふ💗
ありがたきシアワセー♡*\(^o^)/*

















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【 ポエムピクチャーアーティスト MIKAKOさん個展 】


今年も楽しみにして
母の日に、母とおデートしながら
行ってまいりました♡


今年お持ちしたお祝い花は、芍薬とカンガルーポー♪with 水引

{8AD00FC4-11E6-46E8-9343-7FD30EC442E5}



会場に入ると、いつも温かい空気が流れています。
そんな空気も好き💗

今年のテーマは「ふたり」

素敵な作品ばかりで
やっぱりウルウル泣けてきちゃう(T . T)

{146279CF-DD97-41AF-83EB-13DDE62091AD}

{46B0ACB2-5D8B-43AC-BAC9-EA6C051559FA}

{74AC92C7-24CC-434E-B2AB-A53EF4A94C0B}

{C0119895-B47A-43F7-BF3D-9B61E86CCE5A}



15日まで、浅草アミューズミュージアムで
開催してますので、是非ー✨


会場で、偶然にバッタリお逢い出来た
ラジオでお世話になりました 川瀬 奈々子さん♡

{F630290C-697B-45F9-8DD9-A1AF25D445B5}


粋女の Mayumi Maeyamaさん♡

{AA1A8157-E531-495A-B77A-7A97F055FFB8}


粋女の かずっぱちゃん♡

{04D489BF-8789-48D3-8AD6-017D01E17DD5}


以前、男塾メンバーだった かずまさ♪
ありがとうございました✨
ご縁を感じますー♪*\(^o^)/*



そして、MIKAKOママの 村中 厚子姫♡
いつもありがとうございます💗
(姫と一緒に写真撮るのを忘れちった…T_T)


{487DFC92-6DA7-437F-A10C-417C0D9D50F8}

{6B2A09F1-C776-422D-86AA-585A2E9EB6AF}












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。