「素敵」の連鎖♪ | トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*  オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」

先日、デパートに行ったときにビル


店員さんから驚きの言葉を聴いてしまった香瑠でございます叫び





おサイズ」って・・・叫び(笑)



何でも「お」をつければイイってものでも・・・ププッ・・・




*****





今日は「粋女倶楽部講座 美心コースキラキラ



本日のお題は「はがきマナー」ですメモ





年賀状・暑中見舞い・喪中はがきなどは


単なるモノではなくパー


気持ちをいただくこと音譜




本来の目的を知っておかないと


普通の手紙と同じになってしまいます溜め息





はがきもそうですがポイント


目に見えるモノの奥には


イロイロな気持ちや物事が詰まっているものひらめき電球




それをキャッチできる&伝えられる


素敵な女性になりたいですね合格






そして本日「素敵の連鎖」がありました音譜




講座の後半に「いけ花」を行っていますが


お花代を都度いただいていますリボン





そのお花代をいただくときに


最初お一人の方が封筒に入れてきてくださりニコニコ


そのうちみなさんにだんだん浸透し


いつの間にか今日はそれぞれこんなにカワイイ封筒で・・・ラブラブ





        トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」




さすが☆粋女クラッカー



気づくところが素敵アップ





事前に分かっているお金をお支払いする際は


封筒に入れて新札でポイント



ということは以前お話しましたが



こんなに素敵な封筒でご用意いただけるなんて


本当に嬉しいです~ラブラブ!




みなさんのお気持ちをしっかりいただきましたキラキラ






粋女倶楽部 美心コース


人との関わり・マナー・心持ちなど


コミュニケーションを中心に


自分もHAPPYになることを目的としています皇冠




知らないうちにどなたかに失礼をしないように髑髏


この粋女倶楽部で気づくことを大事にしていただきたいと


思っています音譜




ですので、この講座でたくさん間違いをすることは大歓迎クラッカー




その方が身につきますもの~チョキ





その美心コースも始まって半年以上経ちました砂時計




「そろそろみなさんの仕上げにいくので


になりますからね~フネ



と今日はみなさんに宣言にひひ(笑)





だって、せっかくこちらにいらしていただいているのに


今後の人生HAPPYに生きていただきたいものハート



身につけていただきたいものぽっ





外で恥をかかないようにキラキラ


そして☆


考え方ひとつでHAPPYになれるようにキラキラ




親のような(はてなマーク)気持ちですひよざえもん ラブラブ(笑)





自分で気づけた素敵の連鎖って


本当に自信になるものですおっけー






いかに気づけるか宝石赤


いかにアンテナを張れるか宝石紫


がんばろーチカラコブ














今日もとっても嬉しかった♪


香瑠のオフィシャルサイト La deaベル


http://www.la-dea.com