28日に、クラン~粋~様と、交流戦がありました。みなさん、おつかれさまでした。自分は、35分ちょいの参加でした。バイトがなければ><。

で、結果です。


ラクスの夢ブログ

短い時間なので、死にすぎですw。でも、少しは耐えれるようになったかな?w。一応キルも取れたし。
まぁ、毎回の課題なんですが、とにかく落ちないこと。まずは、それですね。
死ぬのも経験ですが・・・。うまく、スキルを使って、耐えますw。


さてさて、サブを作ってみましたw。
今、Lv39の槍使いです。槍星を目指してます。
そのキャラのもってる、ファッションです。


ラクスの夢ブログ


ラクスの夢ブログ


ラクスの夢ブログ

二番目が巨乳でいいですね(ぇwww。ニャンコートは、貧乳w。

あーメイン、頑張らないと。でもでも、姫も頑張って、槍星にしたい><w。
いつになるか、わからないけどw。
今は、姫の方が、IN多いですねw。クエが新鮮でいい。もう、忘れてることが多いですがwww。

今日は、バイト二つ。頑張ってきます。