最後に・・・

テーマ:
本日、18時半をもちまして、夢を引退しました。

最後に、INしたら、伽もいて、中身いるINしてるクラメンが、エメ・七に集まってくれました。

そこでのSSを載せます


ラクスの夢ブログ
念願の御伽をだっこw。O(≧▽≦)O ワーイ♪
実は、ずっとだっこしてみたかったんだよね(ぁw。
ありがと^^御伽


ラクスの夢ブログ


ラクスの夢ブログ
集まってくれたクラメンとお座りw

御伽・ちゅる・イブ、集まってくれてありがと^^
最後に、いい思い出ができてよかったです^^

今まで、お世話になりました。ありがとう^^

夢のアンインストを終わり、これでもうINすることはないです(ぁ。
俺の夢世界での活動は、これで幕を閉じます。
ラクス・がINしているのならば、それは、違う人がいじってますw。

さようなら~~~ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン。
AD

引退・・・

テーマ:
夢を引退します。

すべて自分が悪いんです。

この一ヶ月、凄く楽しかったです。

夢をやってて一番幸せでした。

でも、その幸せを、自分で壊しました。

クラメンのみんな、ごめんなさい。そして、ありがとう

にこへ
こんな俺と結婚してくれて、ありがとう。最後は、こんな形になってしまい、ごめんなさい。
深く傷つけてしまいました。
これからも、夢でがんばって、楽しんでください。


AD
こんばんは。今日も、頭が痛い、ラクスですw。

さて、今日は、ベイベイでの一幕をさらします。俺とにこ以外は、伏せました。一応、クラメンの反応です。
↓SS。一箇所抜けちゃったw。

ベイベイで、一回目のMOBを倒して、待機中に、にこが・・・


ラクスの夢ブログ
あいぉ

で、近くに寄るが、タゲがとれないでいたら、にこから、ラブラブ申請がw。で、だっこしてたら・・・

にこが、ちゅーを連続してくるという・・・
それで、クラメンの一人が反応


ラクスの夢ブログ

ごもっともですw


ラクスの夢ブログ

俺、反応


ラクスの夢ブログ

クラチャでも、発言w


ラクスの夢ブログ

で、こう返しました。そしたら、にこが・・・。俺は、二回くらいしかしてないよ(ぇw。
マスタに、ハ〃カップル言われましたw。


ラクスの夢ブログ

で、反応したクラメンは、結婚してるのですが、どうやら、女性側から、ちゅーできるのを知らなかったみたいです@@。
そしたら、にこが、墓穴をほってましたwww。ドンo(*・ω・*)○マーイ!!

てことで、イベ中にもかかわらず、だっこして、ちゅーを何回もしてた、ハ〃カップルの、ラクス・にこでしたw

でも、この後、痛いオチが・・・

なんと、だっこしたせいで、クエがバグり、一個のクエが消化できませんでした。
はい、ベイベイでは、だっこするのは、やめましょうw。え、しないって・・・。当たり前かw
勉強になりましたw

さて、バイトの準備して、ビューン!!o(・ω・o ≡= - [家]・ω・)/イッテキマース
AD

にこ、輪廻

テーマ:
おはよぉ。

昨日、にこが無事に輪廻をしました。おめでと^^。またLv上げ、大変だけど、がんばっていこうね。

以下関連SS


ラクスの夢ブログ

にこったら、七の街からいなくなったとおもったら、いきなりのシステム告知!!
俺の計画では、すぐにシャウトして祝う予定だったのに、間に違うシステム告知がはいってしまったとういう。あうあう;;。

にこ、一言、今からするよぐらい、頂戴よw。準備ができてなかったよorz。

↑の表示から少したって

ラクスの夢ブログ

やっと、俺のシャウトw。お祝いのシャウトは、俺だけでしたw。朝だったからね。

で、それからは、二人で、まじんにいって、にこのLv上げ。

最初は、楽だったのですが・・・。30に近づくにつれ、レベルが上がらないと言う・・・。でも、頑張って、範囲しました。範囲へたくそで、太陽でしか狩れなく、時間かかかっちゃて、ごめんよ、にこ。

でも、無事にLv30までは、上げれたのでよかったです。転職も無事に終えて、今度は、金丹のシステム告知


ラクスの夢ブログ

またしても、いきなり。これで、にこは、Lv46になりました。

で、すばやく対応w


ラクスの夢ブログ

ふぅ、どうにか、一番シャウトだぜ。今回は、夕方っていうのもあって、お祝いシャウトが続きました。

で、にこは、さらに、箱を使い、港の心を使い、見学クエやって、今俺が知ってる限りでは、Lv53。
夜、がんばって、Lv上げしたかな??

まぁ、これから、Lv上げ大変だけど、がんばっていこう。もう一度、輪廻おめでと^^

秘密・・・

テーマ:
今日は、バイトもお休みなので、まったり夢世界を楽しんでますw。

今日は、にこがINした時に、クラメンのほのちゃんと話ししてて、PT組んでるっていったら、浮気といわれました(^ー^;A アセアセ。そして、今から、向かうといったら、来れないところにいくと・・・orz。なので、夫婦の赤い糸を使って、飛んでみましたw。そして着いたところは・・・、なんと幽霊船orz。なので、90なる前に、幽霊船デビューしちゃいました^^;。
で、そこで、一緒にMOB叩いてたんだけど、いたいのなんの><。領土POTが面白いようになくなりましたw。
そこで、狩りのしながら、話ししてたんだけど、聴きたい事があったので、聴いてみることに・・・。
お題は、いつから俺の事、好きだったの?///。あは^^;聴いちゃったw。
で、いつからは、秘密です゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪。昨日と同じく、心の中にしまっておきます。
まぁ、改めてですが、相当鈍感みたいです(ぇw。

さてさて、本日のSSは、クラメンのちゅるとほのちゃんの、バイクでのラブラブツーショット(ぁ

ラクスの夢ブログ

あ、俺が邪魔してる・・・、さーせん。


さてと、ご飯でもたべて、また夢やろうwww。

結婚前の事実が・・・

テーマ:
今日は、うpがありました。さっそくBOXを買って、まわして見る事に・・・。うーん、なかなかいいのがあたらないorz。でも、バイク当たりました。なので、さっそく乗ってみました。


ラクスの夢ブログ

ん・・・。なんか・・・。(*v.v)。。。
てか、バイクかっこいい。にこもかっこいいって、いってくれました。にこのクラメンの人も見に来て、かっこいいいってくれました。ありがとです^^。バイク当たってよかったwww。

で、タイトルですが・・・
SSは、にこがダメっていうので、保存できませんでした@@。でもでも、結婚前の事実がわかりましたw。
にこは、そう想ってたのね。むふふ。ちょっと突っ込んだら、にこ、動揺して、ちんだ・・・。ドンo(*・ω・*)○マーイ!!。
まぁ、それは、俺の心の中にしまっておきます(ぇ。

さてさて、バイトいってきます・・・。


なんと・・・

テーマ:
こんばんは。やっと、メインが87に到達しましたw。後3Lvで90だw。どうにか、来月中にはなりたいです(ぇ。
昨日は、夢、INしてたんだけど、一日中重い状態で@@。PCの調子悪いのかな(^ー^;A アセアセ。

ココ最近は、毎日なんだかんだと、にこが、INすると、挨拶して会いに行くパターン・・・。

一昨日は、秘境までお散歩w


ラクスの夢ブログ

そこでの会話で、なんと、にこは、夫婦の赤い糸をもっていて、こう脅されましたw。怪しい行動してる時に、浮気調査にいくと・・・。えええええええ・・・。浮気しないけど・・・。いつ来てもだいじょぶw。なんか、赤い糸は、浮気調査に使うみたいですww。


ラクスの夢ブログ

何気ない一コマ。にこが座ったので、横に座ってみたw。すぐ、たっちゃったけど・・・。


ラクスの夢ブログ

ベイベイ待機中にデートw。で、この時に、なんと、シャウト売りで、エレキギター図録が売られたんだけど、本物は、奇人クエをやらないとゲットできないので、欲しかったんだけど、自分はあきらめてて、ふと図録欲しいっていったら、にこが落札してくれました(*∩∩*) ニコニコ。で、プレゼントしてくれました^^。ありがと~~。


ラクスの夢ブログ

かっちょぇぇぇぇ・・・。まじ、いいです、これ。嬉しいプレゼントですO(≧▽≦)O ワーイ♪

そそ、何気に朝、七色を久々にやってみたら、黒の称号ゲット。やっとまともな神竜の息吹になりましたw。

にこが、輪廻クエをおえて、輪廻準備完了。そして、昨日Lv91になりました。おめでと^^
また、差がひらいてしまったorz。

今日は、バイト二つなので、夜は、合間にちょいINw。

さてさて、何気に眠くないので、夢でもINしますかねw

ちょい久しぶりww。

テーマ:
最近は、何かストレスと疲れで体調不良で、バイト休んだりしてます><。それでも、夢にはINしてますが、寝落ちとか寝落ちとか(>▽<;; アセアセ。

今は自由に夢を楽しんでおります。他の人にあーだこーだ言われたくはない(ぇ。わがままだけど・・・。

メインはやっとこさ、86に。このペースだと7月中に90になれればいいかも(ぇ。もっとがんばれって!!はいその通りです。でも、まったりが好きだし、狩りあまりすきじゃないし・・・。これ致命傷かなww。でもでも、早く90になれるようにがんばります。色々あるからねwww。

とりあえず、たまってるSSからのっけてみる。なんじゃこりゃって思うかもだけど(ぁ。


ラクスの夢ブログ

にこちゃんの山河報告のお手伝いw。☆の街の南の完了NPCまで、騎乗使って、ゴールデンブーと競争w。ブーに勝ってねといわれたが・・・、ブー早すぎですorz。勝てませんww。


ラクスの夢ブログ
三大神での一コマ。放置時間が長いので、まったりすごしてました(ぇ。しかも、自分はバイトで途中落ちw。最近、まともに、三大神クエ完了してないorz・・・。


ラクスの夢ブログ
にこちゃん、無事に90到達。おつかれさまでした、そして才×〒"├。D装備いいなぁ。自分も早く着れるように、90目指して、ρ(=^0^=)/ 頑張ります!


ラクスの夢ブログ
にこちゃん、イメチェンw。いつもは、ニャンコートにニットだけど、ファッション交換券で衣装替え。見慣れてないせいか、新鮮でかわいいです(ぁ。俺は、かわりばえないファッション・・・。


さてさて以上ここ一週間ぐらいのSSを載せて見ました。え、全部、にこちゃんとだって(^ー^;A アセアセ。まぁ、あまり突っ込まず、スルーしてください。自己満足ですから(ぇwww。

さて、夢INして少し狩りでもしようかな・・・寝落ちしそうだけど(ぁ。

ではでは、また次回に・・・。

朝からw

テーマ:
今日は、朝から、メインで孤独のワンコクエ、姫でさびしいウサギクエをやってましたw。やっぱ、ブスト苦手で苦労しました><。でも、どうにか、クエを消化でき、無事に称号ゲット。かれこれ、一時間半ぐらいやってましたwww。


ラクスの夢ブログ

昨日、ようやくメインが85になりました。1Lv上げるのに何日かかってるんだw。まぁ91までは、まだまだ遠いですが、のんびり上げていきますw。


ラクスの夢ブログ

姫は、Lv51になりましたw。でも、ここで頭打ちになりそうw。今後どうやって、Lv上げていこうかなぁ・・・。


ラクスの夢ブログ


最近は、にこちゃんと、PTを組んで狩りをご一緒させて頂いてます。まぁ、にこちゃんは、もうすぐ90台に乗りそうなので、一緒に狩りできるのも、もう少しだけですが・・・。


ラクスの夢ブログ

あー腹減ったぁ・・・。何か食べてこようw。