昨日は、朝の8時から夢にINして、UPDATE二倍キャンペーンで、経験値二倍だったから、狩りをしてみました。魔神のサンドクイーンとサンドスコウピオンをクエ回しで、ひたすら5時間半狩ってましたw。SSは囲まれてる場面ですw。


ラクスの夢ブログ

83になって、大分ダメが減りました。ここでは、意外と余裕で狩ができるかなw。ちなみに、5時間半で経験値は15%上がりました。かなり疲れたけどね。その後、三大神も少しやって、昨日は、トータル20%の経験値うpでした。まぁ、美味しかったかなw。やっぱ二倍はいいですねw。

で、今日は、12時からバイト。って寝ないとやばいのですが・・・www。もう少ししたら寝ます。ε= (´。`) ふぅ。

では、ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!