ラデュレのディナーとフランス語♪ | La Crème ラ クレーム

La Crème ラ クレーム

茨城県ひたちなか市フレンチスタイルのお稽古サロン
  フランス菓子 自家製酵母フランスのパン
英国菓子 テーブルコーディネート フラワーアレンジ
  カルトナージュ フランスファブリック

にほんブログ村ライフスタイルサロネーゼ

↑↑↑

ランキングに参加しています応援クリックよろしくお願いします!

 

 

Bonjour!

こんにちは。

La Crème

cours de Français

ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。

 

ホームページをご覧ください→☆

 

 

今日のサロンレッスンはフランス語コースです。

 

生徒さんがこんな質問をしていました。

 

名前の言い方

Je m'appelle Naoko.

 Je suis Naoko.

簡単そうだけど、以外と状況に応じて

 

使いわけするのは難しいのですビックリマーク

 

さて

 

あまり凹んだり落ち込んだりする性格ではない

 

のですが、ちょっと無駄な時間を

 

過ごしてしまったのであせる

 

ちょっと気分転換にラデュレでディーナをいただきましたご飯

 

 

entrée

前菜

 

 

フランス語メニューしかないお店もあるので

 

覚えておくといいですねビックリマーク

 

Plat

メイン

 

 

dessert

デザート

 

新作レモンのタルトには、ライムゼストが入ってましたラブラブ

 

 

Les boissons

飲み物

数種類から選びます。

 

C'etair bon !

 

フランス語 お菓子 料理 パン お花

絵画 音楽 バレエ留学 フランス語検定

フランス旅行 フランス好きな方

 

レッスンにご興味ある方は

ホームページからお問い合わせください。

La Crème

cours de Français