新横浜NSBでのラッコワンマン、おつかれ。隣の横浜アリーナに負けないつもりでやりました。関わる大人の数も産み出されるお金もお客さんの動員も全てが下回る俺たちラッコだけど、泥臭くとも俺たちにしかできないライブができたと思うし、みんな最高でした。数の原理を超越できたよ!
4/24 0:09

サンバ、来てくれたみんなサンクス!ライブに参戦できなくともメッセージくれたコたちもありがとう!もうみんな大好きや!あ、こんな髪色してますけどSANです(笑)
4/26 2:02

本日は撮影だった。とてもいい写真、ラッコofラッコな写真ができた。それにしても朝からメイクだったせいか、今も寝落ちしそうになってた。明日はギターのレコーディングもあるから今夜はもう寝ようかな。おやすみなSAN
4/28 1:35