本年も宜しくお願い致します | LACIAS NOW

LACIAS NOW

介護関連のニュースからサービス告知、日々の活動報告まで、
ラシアス・ヴィータ グループの最新情報をお届けします。

こんにちは、北和店の根東です。

 

本年も宜しくお願い致します。

 

さて、2017年1月4日仕事始めということでアート・ドゥ ビブレの全社員で

 

初詣に行ってきました!!

 

私は社員全員で初詣に行くのが初めてだった為わくわく!

 


まずは松尾大社へ


 

そのまま続けて出雲大社へ向かいました。

 

 

出雲大社の灯篭にはラシアスヴィータの名と数名の社員名が彫られており

 

実際に目にすると感動しました。

 

その後は本社へ戻り社員全員で本年の抱負を発表しました。

 

抱負を聞いていると自分もやる気がムクムクと出てきました。

 

今年も社員全員で支え合い、励まし合い、高め合って行きたいと思います!

 

皆様にとっても良い年になりますように。