ベビーシャワー⑤パーティゲーム編~ベビーの頃の写真~ | Cali Mama Style

Cali Mama Style

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

ベビーシャワーのおまけ編です。

 

さっくり書きますね!

 

パーティではベビーシャワーらしい

ゲームも楽しむのがアメリカ流です。

 

正解した人にはプライズという景品も

用意したりしてなかなか盛り上がります!

 

 

代表的なところで言うと、

・妊婦のお腹周りのサイズ当て

・ベビーフードの味当て

・哺乳瓶で早飲み

 

などなど色々あります。

こちらに紹介してありました!

リンク先

 

 

私も何個かやりましたが、

その中で盛り上がったかなと思うのが

私の赤ちゃんの頃の写真当てゲーム。

 

子供の頃の写真って結構難しいんですよね。

特に女性は(メス等が入ってなくとも笑)

結構変わりますからね。

 

あーでもないこーでもないと

わいわい楽しんでもらえました。

 

ゲストの方の写真をあらかじめ集めて、

そちらをクイズの選択肢にするのも

おもしろいと思いますが、

私は準備が手軽にできるので

芸能人の方の子供の頃の写真を

ネットで漁って使わせていただきました笑。

(大量にありましたのでネタには困りません)

 

 

 

 

女優さんなどの写真の中に

自分を混ぜるのも気が引けましたが、

小さい頃からすでに神的に美人な方もいれば

あれ?意外に私達寄り?という方もいて、

(↑いきなりブッ込む毒舌。笑)

正解率はかなーり低かったです。

 

 

おもしろネタとして、

明らかに男の子の写真や、

女の子のような男の子の写真も

入れてみましたが、せっかくなので一部。

 

ちょっとどなたか考えてみてください。

(いきなりブッ込むクイズ。笑)

 

まずはこの子!

 

 

 

こんな小さい頃から

ものすごい濃いぃーお顔ですが、

国民的アイドルの松潤らしいです。

 

 

続いてこの子!

 

 

もはや女の子ですが、

同じくジャニーズの山P!

 

 

そしてコイツ!

 

 

今とまったく変わっておりません。

 

石原良純氏です。笑

濃いなー。

彫深いなー。

でもリッチそう。

 

 

そして、この子!

 

 

マギー司朗ではありません笑。

 

幼稚園児にしてこの哀愁。

どこを見て、何を考えているのでしょう。

 

キュートなお面をしていても、

おっさん感120%。

西日を巧みに扱っております。

 

そう、このおもしろすぎる子は

うちの兄です。笑

 

この写真が好きすぎて、

こっそりと身内をねじ込みました。

 

うちは3人兄妹ですが、

兄2人と私はまったく似ておりません。

パーツで似てる部分も多少ありますが。

 

 

そしてこのびっくりフェイスの子。

 

 

これが私です笑!

兄妹そろってどこ見てるの感はありますが。

 

 

そして身内シリーズで

もう一人ねじ込んだのが、この子。

 

 

うちの旦那さん。

 

どうしても入れてくれと言われて、

3枚も入れました笑。

 

 

うちの旦那さんの写真を

私だと思って回答していた人が

結構いましたね。

 

 

せっかくなので彼のヌードも公開です。

 

 

ダブルピース。

イエーイ。

 

以上で、

ベビーシャワーの記事は完!