ベガスの砂漠に誕生した、幸運のレインボーロック @Seven Magic Muntains | Cali Mama Style

Cali Mama Style

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



この週末はアメリカも連休の方が多いですね!!


国内旅行やロードトリップに
行かれる方もいるかな??


私は連休初日の本日は、
張り切って、お店です!!!




でも行ってみたいなー♪
っていう素敵な場所を
ラスベガス近郊で発見したので
たまたまベガスに行くって方は
ぜひふらっと寄ってみてん。


私も近々絶対に行く!
だって、2年間限定らしいの!!



それが、こちら!

image


か、か、かわいい!!!!!


砂漠に映える、
カラフルな石の建造物。


Seven Magic Muntainsという名前で
アーティストのUgo Rondinoneが
今年5月に完成させました。
くわしくはこちらで。
詳細リンク


展示は2年間のみだそうで。
期間限定となればさらに行きたくなります!


全部で7つのカラフルな柱?が
何もない砂漠に突如として登場。

なかなかのコントラストです。


こんな虹色な建造物、
見たらきっとハッピーになれるに決まってるわ。


最近インスタでもよく見ますね♪

image


image


ん~行ってみたな~♪

どっちにしろ余りまくってる、
広大な砂漠地帯。


才能あるアーティストの
素敵なアートたちの展示場には
もってこいではないですか。


ベガスからもこんなに近いです。

image


広大なアメリカだからこその
自然とアートの融合、
楽しみたいですねー♪


★☆Seven Magic Muntains☆★
行き方→リンク先
WEB→リンク先