ネイビー×白×赤×星条旗バンダナで、さりげないアメリカかぶれコーデ。 | Cali Mama Style

Cali Mama Style

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


アメリカの今週末はメモリアルデーですね!

連休なので、お出かけされる方も多いかな?


カリフォルニアは少し走るだけで
違う街へも、国立公園にも行きやすいので
3連休で十分に旅行が楽しめますね。


そんな週末にぴったりののカジュアルコーデを!




配色とアメリカンフラッグで
“アメリカかぶれ感”をさりげなく、
でも存分に楽しんでみました。


ま、メモリアルデーですしね!


アメリカは4th of Julyもそうですが
そういった祝日には
フラッグプリントやフラッグカラーを
身につける人が結構多い!

お店も星条旗アイテムで溢れます。

ファッション以外にも
インタリアや雑貨や、
アウトドア用品やら。

ありとあらゆるものに
星条旗プリントがありますよね。


(日本で日の丸つけると
意味がかなり違ってくるので
国旗の存在って不思議だな
といつも思います)


私もせっかくアメリカにいるので、
そういう祝日には
フラッグカラーやプリントで
ファッションを楽しみます。


そもそもアメリカンブラッグが
プリントとして好きっていうのは
大いにありますが。


今回のコーデは
その中でも非常にさりげない感じで。

青、白、赤っていう
配色自体はトリコロールと一緒だし笑。



星条旗プリントもバッグに
バンダナとしてつけるくらいなら
“かぶれ感”もそれほどありません。




バンダナアレンジも人気ですしね♪

アメリカンフラッグで変化をつけるのもいい。


みなさまも
どうぞさりげなく、
かぶれてみてください!



Tシャツ La chou chou
パンツ Current Elliott
バッグ    Helen Kaminski
サンダル TOMS




#最近アメブロ自体に
#ハッシュタッグ機能がついたので
#以前から勝手にやっている
#私だけのハッシュタグとの
#共存をどうしようかと悩み中
#ここは、はっきり言って
#ただの小ネタゾーンだからな