一路  ペガサス束縛拳 | らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活(投資家)です。FPS(フォートナイトとAPEX)、広島カープ、4000冊集めた小説が趣味。

どうも~らちぇ@1日引き篭もってると世界がその空間で完結してしまう

 

 

深夜の高速道路、1人暮らしの家、面白い本を読んでるとき・・・etc.

 

 

たまに自分しか存在しない状況・・・こういう状況のときにふと思う事があって『自分しか存在しないのではなく、自分が存在していないのではないか』と。塵芥のように誰にも干渉してない状況って突然押し寄せてくるんですよね、存在の有無を。

 

 

世の中、深く考えたら負けなことはあります。負けと言うか仕方ないというか。自分の社会的地位とかは勿論、そういうのを気にし始めたら病みます。結構、専業あるあるなんじゃないでしょうか。そういう意識があるからこそ、一人っきりになった時に陥りやすい自分自身の存在の脆弱さに辟易するんですよね。

 

 

何がいいたいか?

 

 

結論として、めんどくさがらずにある程度は他人との接触は大事にしようと。1日誰とも会わないのはそう多くなくていいなと。じゃないと、色々と精神的な負担になるのかなって。

 

 

うん、勇気を持ってスマホでもガラケーでも手にとっていつもはLINEやメッセージで済ますことを電話してみよう!

 

 

『ちょっと声が聴きたくなって・・・』

 

 

多分、これ言われたらキュンときます。

 

 

うん、キュンとしたのでこんな文章書いちゃいました←

 

 

あと15年早ければ恋に落ちてたのにねw

 

 

(  `・ω・)つ【ペガサスの呪い】

 

 

『やめておけばよかった』

 

 

何度思ったことか・・・1撃で2000枚ほど出て内容は悪い。でもたかだか通常450回転とART1000回転。判別要素は全然取れてないけど良いところは一つもない。強いてあげるなら小宇宙1000が2の1とか全く当てにならないものだけ。

 

 

外部的要因があった。イベントを期待して行ったはいいが全然知らない顔しかいない。少ないながらもジャグラー好きの兄さんと、ここをメインにしてる夫婦ともう1組の夫婦・・・全員にイベント内容聞いてみたら

 

 

『それは期待しないほうがいい』『匂わせてるくらい』『456だね・・・』

 

 

この言葉あったんやからやめておけばよかった。初回ART突入は450回転だっただ次は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4500回転後(´;д;`)

 

 

4000枚ほど持ってかれる。しかも当たるちょっとまえに出たのが【不屈オーラ小】

 

 

時間は17時04分・・・やれるとは思う。

 

 

【不屈オーラ中】出現は18時54分・・・まだぎりぎりかとおもいここからストレート1000の天井、しかもそこに至るまで右の時計が一切発動せず。確率の10倍以上のハマリ?詳しく計算してないけどチャンス目と強チェリーが1度も出ないっておかしくない???

 

 

1度でも加算されてたら発動してたはずなのに・・・

 

 

【不屈オーラ大】20時10分・・・次回確定だからまあ間に合うか。

 

 

発動してART突入。費やしたゲーム数は2000ゲーム・・・それで800枚獲得なんでマイナス。この日はマイナス2100枚強。

 

 

星矢無理くない?(´;д;`)思う原因は色々あります

5000分の1ほどの確率の癖に40ゲームのボーナスと上乗せは10Gだけでした。

 

 

俺はいつ、星矢やれるとおもったのだろう。勘違いハナハナすぎですね。設定?ああ、まがうことなく奇数でほぼ間違いなく設定1を12時間弱打ってましたよ。時間の無駄乙です。

 

 

(  `・ω・)つ【一路】

 

 

 

映画にあった【超高速参勤交代】や【引越し大名】など意外にこういう江戸時代の移動物って多いのか、人気があるのか読んだりする事多いです。この本も参勤交代で、絶対にミスがあったら許されない状況で全く知識もないなか役を仰せつかった主人公が奮闘する話。

 

 

時代物は好きですが・・・ちょっとフィクションというか都合よすぎってのが入りすぎて、歴史物っぽくなかったりしまう。なので歴史好きじゃない人でも逆に言えば読みやすい感じに次々と困難がやってくるので面白く読めるのではないでしょうか。

 

 

若干、傾向的に好きな本から紹介してるからなんか最近、ちょっと辛いことばかり言ってる気がしますw