1ミリも勝利を疑わなかった、そんな朝 | らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活(投資家)です。FPS(フォートナイトとAPEX)、広島カープ、4000冊集めた小説が趣味。

どうも~らちぇ@デイリーランキングからネタをチョイス



世間の流行に追いついていくぜ!ということで本日、水曜日の夜中にヤフーでもデイリーランキングの検索ワード上位からネタをピックアップ( ・`ω・´)



(  `・ω・)つ【指毛がボーボー】

お、おう(汗)武井咲がそんな感じだったらしい。何が悪いの?ってスタンス。



うん、気にはなるわなw腋毛も日本の文化的にもあったらやっぱキツイ。まあ見て見ぬ振りはしますけど・・・



女性でも指毛って生えるんですね。色々、日本人の女性はめんどくさいですよね。この前、新幹線の隣が中国人のカップルだったのですが女性のほうはホットパンツで見事な脚線美に釘付け・・・してたらふとももの毛が半端なかった(´・ω・`)



本来、あるべきところに生えるんだから抜くのは違うはずなんだけど・・・さては脱毛屋の陰謀か!!!(違)



話逸れましたが、俺は指毛は定期的に抜いてます←



銭形とか打ってた頃にハンドル付近よく見られてたのでなんかほら、ボ-ボーだと恥ずかしいじゃん?いーいーじゃ・・・もういいか、どうせ流行らんしw



人はこれを自意識過剰と呼ぶ。。。



(  `・ω・)つ【絶好調~真夏の稼働~スピードに乗って】


急上昇~熱い演出・・・



12時過ぎの出来事。休養前からの連勝は2桁日数に到達。最近の強さから負けるとは全く考えてなかった(フラグ)簡単に言えば『打てる要素』さえあればなんとかなると思った、思ってた。厳しいといわれてる設定4でも。



淡い期待で赤寄りで6も期待したけどこれで2日前打ったのが6だと思った。



この日はセンスが本当に無かった。まるで工業大学の学生のチェック柄の上着くらいに(謎)



777人、オボリスクタイム、残り6・5・4・1回撃破がいずれも単発か2連。



18時にはまだ追い金するハメ。それでもなんとかなると思ってた。



・・・やっぱ疲れがちょっと溜まってきたみたい←





赤青同色異色で間違いなく偶数、しかも4っぽい。最高継続8回で枚数は1000枚以下・・・4だ4!死だよっ!



マイナス1000枚ほどで連勝のストップ。調子のってきてたしちょうどよかったと思います(震え声)



期待値詰めればいいですからね専業は(涙声)