前田智徳引退 | らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活(投資家)です。FPS(フォートナイトとAPEX)、広島カープ、4000冊集めた小説が趣味。

それは14時48分、ケータ君のLINEでの発言に心臓に衝撃が走る


『前田智徳引退するみたいですね』



ふぁ!? 頭の片隅にあるかもとは思ってたけど実際聞くともう張り裂けそうな

気持ちになって・・・で、引退試合の日が・・・10月3日!?


最悪を想定して最終戦の10月5日はチケットとりま、抑えていたんですよ

けど予想外の10月3日・・・焦りまくりました


まずは公式には多分、殺到してたんでしょう。全く繋がらない!

で、近くのファミマに行く・・・パンツ姿で←


急いで引き返す(汗)


でもファミマでは全然取れない、というか無い!

奥の手段のローソンで購入したのが


らちぇ@365日今、見える今日。戒める明日(株・パチ・徒然記)

中日応援席だけ奇跡的に残ってた!

ネットみたら夕方には全く買えなかったみたいで・・・本当にケータ君に感謝!

とりま、球場に入って自由席に行く予定です

で、最後は立ち見で少しでも近くに行き目に焼き付けようと思います


俺の一番尊敬する、憧れの人・・・もう涙で前が見えないと思います(´;ω;`)

もう稼働できないですよもう←