嬉しかったちょっとした稼働 | らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活(投資家)です。FPS(フォートナイトとAPEX)、広島カープ、4000冊集めた小説が趣味。

どうも~らちぇ@韓国は好きじゃないけど料理は結構好き


冬になったらキムチ鍋とか鍋の中でも1.2を争うくらい好きです

そんなこんなで前回家でサムギョプサルを食べたのですが今回は

いもうとが美味しい(という噂の)店があるのでサムギョプサルを食べに

行ってきましたヽ(´ー`)ノ<コ:彡



らちぇ@365日今、見える今日。戒める明日(株・パチ・徒然記)

肉が分厚い!!!


感想は家で食べたほうが美味しかった件

まあ、俺好みだったのもありますが・・・ただサイドメニューのチヂミや

チャプチェ(春雨みたいなの)が凄く美味しかったデス


店員さんがねえ、男か女かわからなかったんですよ(謎)

中世的な顔立ちって感じでどっちなのか最後までわからなかったデス

あ~いうのって聞くのは失礼ですよね?


定期的に飯とかいこーぜと、仲の良い兄弟みたいな会話をしてたんですが

次にどこいく?と

1人1万はする串かつ屋との約束

わかってますが支払いは間違いなく俺なんですよね(´;ω;`)

ただ、いもうとが色々頑張ってるのみて安心した兄でした

あとは早く結婚して俺を旦那のところで雇ってもらうようにだな←



(  `・ω・)つ【ちょっとした稼働】


朝からマックスタイプでの稼働。11時間30分でマイナス2万5000

期待値が安く5万の欠損。まあ、よくあることですね

なんか慣れました。朝から865ハマリ→1057ハマリでしたから

これくらいで済んでよかったと思うくらいどうでもよくなってます

問題は垂れて来た回転数に目をつぶって移動することなく打ったこと

周り見渡してもマシな台だと踏んだので移動すること考えるくらいなら

安くても座っていようと思った次第です


で、明日の下見のためにその後向かった店で閉店20分前にみつけた

鬼武者の110ゲーム。これだけならなんともないんですが

なんと高確率中!これdなら!と思い反射的に抑えて打つ


数G後に発展したのは告白演出!正直、モラタ!と思ってたら

まさかのハズレ(´;ω;`)


手元に残ったコイン20枚ほど・・・ジャグのシマで使い切ろうと

確率6のジャグにコインを入れる


鬼武者
110→127 50枚

ジャグbig1回 317枚
プラス4800

大げさではなく額は少ないけど本当に嬉しかった瞬間。

よく余りコインをこういう使い方するんですがよくてバケしか

引いたことなかったんですよね。やっとこさ実を結びました

たとえ、数十枚でも期待値がない動きはしたくないんで(キリッ


何気ないけどこういうところが好きだったりします

まだ俺も大丈夫だなあと感じた閉店間際でした。。。