9月総評 | らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活(投資家)です。FPS(フォートナイトとAPEX)、広島カープ、4000冊集めた小説が趣味。

9月総評



質の落ちたパチンコ稼働を保険に1週間旅行があったため

稼働日数は少ない19日(旅の途中2回)となってしまったんですが

期待値は満足・・・そう、期待値だけは満足でした。


掴んだ設定6は


南国 3回  アイジャグ2回 

緑ドン、ゴエモンが1回 店的にジャンキーが1回(騙しっぽいがw)


発表の5は正直、微妙なのはありましたが設定6だけみれば

これだけで400K弱の期待値。今の状況からしたら上出来の部類



そして外したときの機種に頼ったパチンコ稼働

今回はその成績を・・・300分の1の機種 平均連4.4(出玉あり)


1255回転  初当たり2 9回

206回転   当たり無し

210回転   当たり無し

1344回転  初当たり2 10回

2865回転  初当たり7 24回

576回転   初当たり1 1回


6456回転 初当たり12(期待回数21・5)10回足りない 

大当たり回数44(トータル確率74・5)42回足りない

1勝5敗でその1勝も引き負けてます


ここが仕方ないにしても全然、仕事量が稼げなかったのが痛い所

手数料無料分だけではちょっと物足りない。


それ以外に・・・まあ、旅行帰りの10万負けw(正確には9万9千)

いきなしで、しかもその次の日にアイジャグ9700回転で1万負けで

一気にモチベーションが下がったです(´・ω・`)


今月に入っても・・・まあ、書きがいのある内容がそろって

ネタ的にはオッケーなんですが勝てる気しませんw

これ以上爪切ると、深爪になりそうなんですがどうしたらいいですか?(謎)



10月はフル稼働予定。思うところあって自分は遊んだらいけないね

もっと自分の置かれてる状況を見直さないといけない

何のためにしているのか?もう一度見直して、戒めて。

普通に社会でスキルアップしてる人と違い、稼働したところで

何も残らないんだから無駄な時間を費やしてしまうのは勿体無い

人は人?マイライフ?ならもっと自分を追い込んでいきます



おまけ


楽天の優勝がありえるかもしれない・・・と思ってから塩漬けしてます

56000×30株(流動で20株足して50株になってるときも)

ただ今、59600.カープの優勝がなくなった今、

精一杯楽天を応援しようと思いますヽ(´ー`)ノ<コ:彡