連日「災害並みの暑さ」ですね。。。。

 

水分をしっかり補給し、熱中症に気を付けましょう。

 

さて、先日コーチングスポットセッションの感想をいただきました^^

 

 

K様は10年ほど前にラシャンスのコーチングを受けていただいています。

部下を持ち、ご自身の好きなお仕事をされている男性です。

50歳を目前に、仕事と今後の人生の方向性を明確になさりたいと
スポットコーチングをお受けいただきました。

対面で2時間じっくりと、お話を伺い
マインドマップで、現状の整理と今後の目標を明確にしていただきました。

セッション途中に、何度も沈黙して考えたり
感極まって涙を浮かべるようなシーンもありました。
が、最後はすっきりとした表情で「この先の10年で私の仕事世界の伝統を変えます!」
と力強くおっしゃっていたのが印象的でした。

ご自身の内面と深く会話するお手伝いをさせていただきました。

======

ラシャンス 渡辺様

先日は長い時間お付き合いいただきましてありがとうございました。

あらためて今までの自分のやってきたこと、やれること、

これからやりたいことを整理することができました。

また、粘り強く続けていけることが自分の長所だと、
お話の中で自覚しました。

結果を焦らずに、仲間を増やして理想とするものを形にしていきたいと思います。

考えていることを見えるようにするのは大事ですね。

大変貴重な時間をありがとうございました。

少しずつ成果を積み上げて、よい報告ができるように継続していきます。

 

===

K様、またお話をきかせてくださいね。