おはようございます、渡辺しのぶでございます。

今年は本当に台風が多く、各地で被害が出ていて気持ちが沈みますね。

連休中は早朝鎮守神社参拝&病院へ通院以外はずっと仕事をしていました。

...働き者で えらい?いえいえ 涼しいから仕事はかどるし(^^)/

 

先日「大宰府の思い出をもと巫女さんと語る」という記事を書きました。

そうしたら、その彼女からメッセージが!

 

嬉しかったので、シェアしちゃいます(^_-)-☆

 

***

 

渡辺しのぶ先生

ご無沙汰しております。
〇○社  九州生産の  ◎野です。
26日のキャリアアップ研修を受けさせていただきました。
いろいろお世話になりありがとうございました。
人見知りが激しく、一人で九州から参加ということで緊張しまくりでしたが、
先生が気さくに話していただいて気持ちがとても楽になりました。
(発表となると、また別の問題が出てしまいましたが、、、)

ブログの記事にもしていただき本当にありがとうございました!!
嬉しくてフェイスブックにアップさせていただきました。
ご了承前に勝手に申し訳ございません。
でも上司にも喜んでいただき、
現在の太宰府天満宮の若い神職も改めて先生の言葉を聞いて
嬉しく思ったようで記事をさらにシェアしてくれました。

ずっとメッセージかコメントか迷ったのですが、
私の熱い思いが恥ずかしいので
アメーバに登録してメッセージさせていただきました。
素敵なご縁に感謝いたします。

 

 

===

 

◎野さん、熱いメッセージ^^ありがとうございます!

私もとっても嬉しいです。

大宰府の神職さんにもブログをお読み戴いたんですね。

 

福岡の神様と繋がれたみたいで、光栄です(^^♪

こちらこそ、素敵な御縁をありがとうございます。

 

またお目にかかれる機会を楽しみにしています。

 

1349348534302.jpg1350160867215.jpg

 

2012年10月訪問時の太宰府天満宮です^^