コンフェッティ レッド・クレイ石けん | メキシコでハンドメイド生活

メキシコでハンドメイド生活

旅を通じて 見た景色 はじめって知った現地の人の習慣 感じたこと そして 手作りアートと動物 
放浪の旅をしながらも 今は 出産を終え メキシコ滞在

さてみなさん いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

こちらメキシコ  ヒッコ

 

この前作ったばかりなのに もう少ないあせる

というわけで 私が作る石けんの中でもポピュラーになりつつある

レッド・クレイ石けんつくりました~

 

コンフェッティ レッド・クレイ石けんです

今日カットしました

 

 

レモングラスとシトロネラの精油がほんのり香り 

なかなかいい感じに出来ましたちゅー

 

満足です

 

コンフェッティも包丁でカットするよりおろしですったほうが

繊細で良いかもですラブラブ

 

又少し成長できたかな

 

 

 

ではみなさん またお会いしましょう!! 

 

手作り石鹸のページを作りました 

随時 友達申請 いいね!クリックお待ちしてます Lacaputhl 

 

 

読者登録してね
手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
に ほんブログ村 ポチっと応援よろしくお願いします