こんにちは。
まさみです!


先日、お客様でりゅう建築設計の相良様宅
でのお食事会へ行って来ました

お料理をしてくださったのは…
国境なき料理団代表である
本道桂子先生です!

お野菜ばかりとは思えないようなお料理ばかりで、びっくりしましたびっくり




このキャベツ❕
甘くて美味しかったぁ
どこのキャベツか忘れてしまいましたガーン


切り干し大根❗



左側がジャガイモと小豆、この豆はアメリカ産だったはずです。

ジャガイモ&豆サイコーに美味しかった✨
お箸が止まらない💦

右側が大根、大根の上にのっているのは
肉ではありませんのよ!
大豆なのですびっくり



右側のこんにゃくは相良様のお母様、お手製です!

プリプリして美味しかったですラブ



しつこいようですがお鍋に入っていり団子はお肉ではないですよ~

お野菜だけでこんなに満足感を得られるとは❗❗

これまたびっくりですびっくり

それもいろどりもキレイで、目でみても
満足感が増します~


こちらは、タイ米とスープカレーかな?

日本のお米は栄養価が高いので食べ過ぎには気をつけなければいけませんがタイ米であれば少々食べ過ぎても大丈夫⁉



最後のデザートは、りんごがたーっぷりと入っていましたラブ

この固まっている水分の部分はりんごからでた水分のみです!

優しいお味でした❤



こんな感じでと和やかにお食事会に参加して来ましたニコニコ

りゅう建築設計さんでは、いろんなイベントをしています!


ごちそうさまでした照れ