新松戸美容室lラボレムスのブログ

アットホームで楽しい美容室、ラボレムスの日常 tell:047-309-8731 定休日:毎週火曜、第2,3月曜日 受付時間AM9:00~PM7:00


テーマ:
ラボレムス登山部写真集♡

過酷で大変ながらも写真
沢山撮りましたっっ(*´罒`*)♪





1.まだ余裕だった時の
川渡りっ(≧∇≦*)!!
現時点でまさみさんちょっと怪しい……(o¬ω¬o)






2.お2人のベストショット~(o´艸`)♡
連れてきてくれて
ありがとうございますっ(*^ω^*)





3.途中の山小屋で室内の小屋があって
登ってはないですが
寝そべってみましたっw
誰ーもいなかったです( ˘-з-)…。



4.今回の山登り必死に過ぎて
余り周りを見る余裕が無かったのですが
所々綺麗な花が咲いてて
フジとかも凄く綺麗でしたっ♪
このピンクのお花の名前が分からないですが凄く綺麗でした♪





5.山登りスタートの入口に両神荘があったのですが
そこでお客様を待ち構えてる
犬がいてとっても人懐っこくて
案内までしてくれましたっ٩(๑•̀ ₃ •́ )





ほんとに無事山頂について
おりてこられて良かったです!
やっと筋肉痛もなくなり
アイタタ生活は終わりましたっ笑

また機会があれば…(≧∇≦)/


いつでも登れるように
引き続きラボレムスは
朝礼でストレッチ筋トレしてきます♡笑


以上ラボレムス登山部でしたっ!!m(_ _)m









AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ラボレムス一同で登山してきました🗻!!

大菩薩嶺に行くつもりでしたが
色んな事情で埼玉の秩父にある
日本百名山の
『両神山(1723m)』へ行って来ましたっビックリマーク






8時頃登り始めてしばらくは
凄く楽しくルンルンでしたにひひひらめき電球







だんだん登り続けると
自分達が想像してた以上の登山だと
知らされましたヽ(;▽;)ノ








途中山小屋があり
そこでご飯休憩をして再出発ですグッド!



クサリ場ってとこが何個かあり
それを登るのがほんとに必死で
大変でしたよっガーンあせるあせる




途中神社があり
ここで柳さんとまさみさん達と
待ち合わせしました!!



途中吊り橋があり
下を見たら落ちちゃいそうに
なりながら
必死に渡りましたよ~(´pωq`)
でも写真はしっかり撮りたい若者です。





登って登ってとにかく登って
最後のもぅ着くって時も最後の追い込みが
ほんとに必死でした(ToT)

山頂にやっと着いた時は
達成感で溢れましたっっしょぼんドキドキビックリマークビックリマーク








山頂からみた景色がなんとも言えない位
凄く綺麗で登ってきてよかった~
って思えましたっっドキドキ!!







下山はもーめちゃくちゃになりながら
おケツで滑りながら帰ったり
もー真っ黒くろすけになりながら
必死になって下山してきました(。-∀-)







凄くハードで大変過ぎたけど
大変過ぎた先に絶景があったので
とても、いい経験が出来ましたっラブラブ!
頑張ったかいがあった~~!!



最後の最後に天然記念物の
野生のカモシカに遭遇っ!!
みんな写メ大会…w





そんなラボレムスの休日でした。

みんな体がガチガチで
ロボット状態になりながら過ごしてます。
こんなに筋肉痛は久しぶりですショック!あせる


写真がまだまたあるのでpart2
で載せますっラブラブ!
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは(*´罒`*)

先日お客様から旅行のお土産を
いただきました~☆

この箱から
もぅテンション上がりまくりです(o´艸`)



開けてさらにテンションが上がっちゃいました♪



みーんなで美味しく頂きました♡

素敵なお土産ありがとうございますニコニコチョキ
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。