スピリチュアルテキ屋 | 「らくがきらぼんば 」ヨガインストラクターらぼんばの日常の一コマの絵日記、音日記。

「らくがきらぼんば 」ヨガインストラクターらぼんばの日常の一コマの絵日記、音日記。

東京、松戸、柏でスピリチュアルなヨガとパワフルな瞑想のレッスン開催してます。
「らぼんば」ことヨガインストラクター桧山芳臣の日常の一コマの絵日記、音日記。
   

風邪もまあまあ快くなって来たし、文字通り夏のような1日になりそうだったので神保町のアウルズエージェンシーと自然堂で開催されてるスピリチュアルテキ屋楽市楽座に行って来ました。


まずはアウルズ会場へ行くとすっかり怪しい雰囲気😅

でも、怪しいのは出展者だけでお客さんはそうでもない。

神門スナックでワインを飲みながらホルミシスの椅子に座ったり、龍の書を見せてもらったり。
{5CBA1EDD-FEA3-4A12-988D-90238170E46F}

2杯目の獺祭を飲みながらフラワーオブライフ塗り絵をしてました。
{DE0563F3-AA26-4B11-BF97-3D3E8ED9AC42}


時間になって自然堂会場へ。

本来の目的であるクリスタルヒーリングセッションを敬子さんから受けるため。

自然堂会場はさらにしっとりどっしりと怪しくて、酔って入ってちょうどな感じでした。



ヒーリングとかは実は初体験でした。

クリスタルはあの頃のエネルギーをずっと溜め込んでてそのエネルギーはぼくの中にも少しではあるけど確実に在ったんだな。

色んなことがこの古いエネルギーから起きていたんだと…、伝え方を間違えると逆効果になると…。


逆効果になろうが嫌われようがストレートに伝わった方がいいと思ってた。

この歳になって今更ではありますが少し大人になった方がいいのかもね〜。



夕陽はとても綺麗でついこないだは代々木の向こうに沈んでた太陽は九段下方面に。
{119899B6-EE6E-4267-90F4-3DCB07E1AF5B}
夕陽を見ると「太陽にほえろ」を思い出すなんて昭和なトークも出たけど、やっぱり若い人はマカロニ刑事を知らないみたい。
{EE28C029-F32B-43D8-8AE9-945967BBB2DD}



そんなマカロニを知らない、神門開いてクリスタル貼った慶子さんはデトックスもされてますます綺麗に輝いてました。
{715D35F6-B4F1-4D34-97B2-3788A1A91717}





満足してたい焼き食べて帰ろうと思ったらお休み。

この空白を何で埋めようか考えながら歩く立夏の夜。
{4B63FBA2-8AEF-4DA7-B284-B017E0B3C3CE}




乗ったら綾瀬止まりだよ😅





脳内リフレインはいまも止まってない🎶