発寒のレンガ倉庫 | なかのの暮らしづくり

発寒のレンガ倉庫

連日ボジョレーパーティーなナカノです。


今回は発寒のステキなランチをご紹介します。


「斉藤ファーム」です。


発寒ジャスコのすぐ隣、ラッキーの裏にあります。


私、今までこんなステキスポットがあるなんて全然知りませんでしたヒカリ3号


ちょっと入り口が分かりにくいですが、

木で囲まれた駐車場に入ると奥の方にあります。


レンガの倉庫みたいな建物で

薪の香りがするような、なんだか懐かしいエントランスです。


中は、小樽の倉庫に似てます。

ちょっと寒いですが、

灯りはアルコールランプでとてもムーディーですキラキラ2



       inZONE DESIGN LABO ナカノの暮らし
ご飯とお味噌汁が写りきりませんでした。

サラダだけなぜか洋食風ですが

一品一品とても丁寧です。

意外にボリューミーです。



和食っていいですよね~絵文字9

お腹が癒される気がします。



そういえば先月行ってなかった料理教室に

どうやら今月も行く気配がないような・・・Running


がんばりますド●モ風④