1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-19 08:59:38

また塗装・・・

テーマ:生活
毎年学習せずに、冬の間屋上にテーブルとチェアを放置。

そして雪に埋もれて・・・



塗装がハゲました。




また、塗ったよキラキラ3

来年もきっとまた、塗ると思います(笑)

こんどは違う色にしてみようかな?!

グリーンとか、茶色塗装がハゲてアンティーク感が出るかもしれない・・・
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-01-25 09:44:32

沖縄の猫

テーマ:
2015年。の1月がもう終わります。

今年は雪が多い。

もう雪を捨てるところがありません(涙)


毎年冬になると、もう札幌になんて住みたくない! と思うため、

その反動で年末年始は暖かい地域へ旅立つのが恒例です。



今回は沖縄でのんびり過ごしましたヤシの木

いつも通り、食べたり飲んだりボーっとしていたのですが・・・


沖縄は猫が多いにゃん

暖かいから野良猫も生きやすいのかな。



城跡とか観光地でもよく見かけたし

壺屋のやちむん通りなんかは行くたび猫ちゃんが何匹かうろうろしてる。



中でも宿泊先にいた猫ちゃんがかわいくてかわいくて



向かいのガラス屋さんの放し飼い?猫らしく
いつも近くに寄ってきてスリスリ。



前が海だったので、砂浜で一緒に遊びました。

本当に人懐っこくて、ひざにも乗ってくるし

猫飼いたいなあ・・・と心から思いました。


実家の猫(元野良)は「自分以外全員敵!」みたいな感じで
めっちゃ凶暴なのに、この違いはなんなのか・・・



やっぱり犬の方が好きだな(笑)
AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)
2014-10-27 18:39:42

由仁でりんご狩り 

テーマ:生活
先日のお休みの日、会社メンバーでりんご狩りをしました。

由仁町にあるりんごの木を毎年買っていて、その収穫リンゴ





たっくさんなってます。

大収穫。


そしてお決まりの、運搬途中で・・・


ゴロゴロこぼすふぅ

そして拾う人々Running






採れたりんごたちは、オーナーさんのイベントにて使用します。


そして由仁といえば、もちろん!



東京ホルモン!!ピンクのブタ

お昼から飲むビール

最高ラブゥきらきら!!

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。