何かとやりたいことが
盛りだくさんなミィ父。
三連休のお休みは、ミィをミィ母に任せて、埼玉の実父母宅へ。

なので、お休みの朝ですが。。。

日課の朝散歩をいつもより早朝に。
そして、暫しお別れなので長めに。

6時半のカワセミシューティングしながら。。(^^;


それを見守る、ネムネムミィ。笑


その後はミィ兄とともに埼玉へ移動です。
ミィは大好きなミィ母を独り占め~。。。

いや、今回はそうではなかったらしい。。。

ミィ父、ではなく、
ミィ兄を待つミィ。。(あとから知った話、その時の写真より。)

そんなこととは知らず、
帰省先では、
「おかべコスモス祭」が重なり、花火が上がるっていうので、写真を撮りに行ってみたり。。

横風ビュービュー。

ありゃりゃ、な軌跡。

ところで、この日、ネットニュースでは、埼玉で見つかっている水色のアマガエルがトピックスのひとつに。

ちょうど埼玉にいるし、これは探しに行かねばと。。
実行です。

金色の田んぼに出向くと

銀波、金波がきらめき揺らぐこの時期には珍しく、、、比較的あっさり、です。

アマガエルさんこんにちは。

水色ではないけど、緑が薄いアマガエルを見つけました。

そして、帰宅して
待ち構えていたミィは、怪力switchオン♪

散歩に連れ出すと、なんだか絶好調。
いつもと違うスピード感。

ばびゅーーーーーーん。。

なんだ?やる気みなぎってますの?

タッタカタ~~。

突然好きになったボール遊び。なぜ今に?

足どりが軽いこと、軽いこと。笑

そして、朝夕はひんやりしてきましたからね、よく眠れるのでしょう。。

夜ご飯のあとは、ぐぉーーー、と爆睡。
すっかり、夢の中なミィ。
寝る子は育つ~、そんな感じで充電中?

この分じゃあ、明日の朝も全開な予感です(^^;