• 20 Feb
    • 濃溝の滝、亀山湖。

      週末は天気もよく、暖かな日でした。ミィ家はお出かけ日和という事で、千葉県へ。房総スカイラインを走ってついた先は。。平成の肉まん、、ではなく。。ここは、目的地の駐車場付近。観光地になってます~。ネットできれいな写真が多くアップされて、絶景ポイントと噂の、、濃溝の滝、へ行ってみました(^^)人をかき分けて、撮影ポンイトをゲット。ということで、人が多すぎ。うんざりしてしまい、写真はこれ以上ないです。笑ミィ家は少し車を走らせ、近くにある亀山湖へ移動しました。ここは、誰もいない。ミィも思い切り遊べそうですU^ェ^Uしばらく遊んでいると。。桜が。河津桜です。ミィは、リラックス~。おや?何か見つめていますよ。その先には。。釣り人の姿が。すると。。野太い声で、呼ぶではないですか(^^;ゥオワン!ゥオワン!「あれ乗りたいです~」的なミィの目線。狩猟犬の血がうずいたか?笑呼んでみたものの、諦めて戻るミィ。しばしあそんで、、帰りは地元のものをお買い物(^^)帰りはアクアラインから赤く染まる空を眺め。。夕方の海を撮れるかなと、海ほたるに上陸したときは、、真っ暗に(^^;ふらっと行った千葉旅、順調に楽しく行って参りました~♪ミィ、楽しかったかな?(^^)

      5
      テーマ:
  • 11 Feb
    • 雪積もり、春感じ。

      いっぱい降った雪も、交通への影響はなかったミィ地方。朝の日差しは、澄んだ空気を照らしてました。ミィと近所の公園に来てみると。。あまり人がいないので、広場に散策やって来てみました。うっすら雪化粧、そして霜柱。どれどれ?いつもと違う感触を楽しんでいるよう。右前足チョンチョン。左前足チョンチョン。「これ、おもしろーい」というミィの心の代弁は、ワタクシ父の希望的観測で、その心、ほんとのところは「雪が少ない!!」なんだろうなぁ(^^;でも、まだ気温が低いのでお互いに泥々びちょびちょにならず、ミィも父もきれいなまま散策ができましたよ。歩道には雪はなくびちょびちょにならないので?、冷たくないので?、お座り顔はいいお顔(^^)梅林エリアへ行ってみると、梅の花がちらちら。竹林は朝日を浴びキレイで気持ちのよい朝を迎えることができました。春を感じる日差しです~(^^)

      6
      テーマ:
  • 30 Jan
    • 公園日和につき、活発に。

      暖かな日曜日で公園日和。 ミィ父は、カメラ仲間をお誘いして カワセミの撮影へ出かけてきました。   去年は近所の公園に住み着いてたカワセミが、このところ見られず。。。 ですので、最近は少し車を走らせ、別の公園に遠征しています。   ところでカワセミとは、スズメ程度の大きさの小鳥さん。 ↑こんな感じで、小枝にちょこんといるわけですが、これを探すのに難儀するわけです。 ピピピ、、、という甲高いなき声を頼りに探します。。。   と言いつつ、カワセミを狙うカメラマンはたくさんいるので、 大砲のようなカメラが狙う先を見れば、見つかるのです。笑   そして負けじとミィ父も大砲をカメラに装着してドアップで狙うのですよ。   止まっているところは、カメラの設定を確認するためのもので、、 撮りたいのは。。。   ダイビングするカワセミ。   ハンティングするカワセミ 実際には、なかなか難しいのであります。   カワセミで遊んだあとは、ワンコカメラ部(笑)は会場を変えていつもの公園へ。 今日はたくさんのお友達に会えましたよ。 はじめましてのワンコちゃん、   いつものお友達のわんこちゃん、   寒さに負けない軽快な走りは、撮って楽しいです~。パシャパシャと。   朝から公園3つはしごしたミィはややオツカレモード。   家に帰ってごはんを食べた後は、バタンキューなのでした笑。 あれっ?笑っているように見える。。。   ふふふ。おやすみなさい~(^^♪  

      5
      テーマ:
  • 09 Jan
    • ミィ家の年末年始 ~2017年編Ⅱ~

      さて、年末年始のお休みは3日までです。酉年なので、鳥をたくさん眺め、写真に収めてきました。笑近所の川には、アオサギの姿が。姿勢は美しいが、実際、大きな声がちょっと。。。ご近所のかたは迷惑、なのかな?でも、飛ぶ姿は美しい。 川にいるかな~、カワセミ、と探してみると。。。いました、いました。この写真、下のほうに映っている、ぼやけた青い物体。川に生息するカワセミの飛行は早すぎて追えませんでした。涙 ☆☆そして、帰還。 ラブちゃん仲間から箱根駅伝の応援のお誘いをうけ、行ってみましょう、こりゃ面白いということに。 年末年始のお休み最後の日は箱根駅伝復路を応援したのでした。ワンコたちも応援隊。笑 その心はおまわりさんに伝わり、警備終了後には、、、記念撮影に応じてくれました。おまわりさんありがとう。道行く人たち、この光景を凝視してたのが印象的でした。笑なにかのイベントに見えたことでしょう。 もちろん、選手もしっかり応援しましたよ。トップの選手も。地元の選手も。 さて、年末年始は撮りたかったカワセミが不発でした。ああ、心残り。どこかで、リベンジしたいと思う、ミィ父の年末年始でした。では、また。

      1
      テーマ:
    • ミィ家の年末年始 ~2017年編~

      大晦日の夜に移動して、大好きなおじいさんの家にやってきましたよ。「自然豊かなところでお気に入りなのだ。」しかし、ねぎの産地なものですから、ネギを食べてはいけないワンコにとって、ほんとのところはどんなものか。。 心中察するに、こんな感じ?「わっ、ネギだらけ!?」 なんてことなないです。ちゃんといい子に初詣。「いえいえ、おじいさんがここで甘酒を振る舞っているのですよ。」で、様子を見に。近くには小川が流れ、やって来てみれば麗らかで、のどかな元日。 西日が優しく柔らかく。。 プラプラ散歩が心地よい、2017年元日。誰も来ない、のどかなあぜ道。 夜、外にでれば、空には大きくオリオン座。よい一年になりますよう。今年はどんな写真がとれるのか、楽しみです♪ 

      1
      テーマ:
    • ミィ家の年末年始 ~2016年編Ⅱ~

      前回の続きです~。 年末年始の休みは29日から始まりました。大掃除もほどほどに、せっかくのお休みですから、お散歩もいつもと違うところへ。 といっても車で15分ぐらいのところにある、カワセミが住む公園です。いつもの公園よりも、広いです。ヒトのほうが疲弊しますよ、坂だらけ。(^^; でも里山で、自然がいっぱい。パードウィッチングにもってこいなのです。 ミィは、お友達犬が持っていたヒヨコボールがお気に入り。ミィ母が買ってあげて、ポイっと投げてみると。。。飛ぶひよこを、笑顔で追いかけ、走る。 手が出る、遊んでいますね~♪笑 そして、疲れ・・。 この表情。すっきりした感じ? この公園にも池がたくさんあって、いろんな鳥さんがいますが、今日はカワセミには会えず。 年末年始。お留守番でないのでなんとなくミィははちゃはちゃ。夜ごはんの後は、すっかりお眠になってしまったのでした。 さて、大晦日からはミィが大好きなおじいさんの家にいきますよ。体力温存してくださいね。笑

      3
      テーマ:
    • ミィ家の年末年始 ~2016年編~

      久しぶりの投稿となりました。今年もよろしくお願いいたします! さて、ミィと父とその家族たちの年末年始は。。。まず、ご近所のラブちゃんとクリスマスに集いましたよ♪ 持ち寄りパーティ形式ゆえに、それぞれ得意分野で勝負するから、食事は超絶絶品なのです。そんな会に誘っていただいたミィ家は、料理の面でも敷居の高さを感じつつ、厚かましくも、手作りパンを用意させていただきました。 パーティの主はシナモンロールがお好き、ということで、アップルプレザーブをトッピングしたシナモンロールを焼きましたよ。。仕上げは粉糖をまぶして、ホワイトクリスマスっぽく。(仕上げたパンの写真を撮り忘れました。。。) それから、オレンジとチョコのビターパン、粉糖仕上げ。 デザート用、フルーツポンチ。 そして、持ち寄ってできたパーティテーブルは。。。じゃじゃ~ん。 奇跡的に、仕上げたシナモンロールが写ってました。   さらに、ワンコもびっくり、ケーキのサプライズ。主催してくださった主の粋なはからいです。素敵な低脂肪ケーキにワンコども、視線が釘付けですよ。笑 左はヒト用。右側は、キミたちのケーキ。 どれどれ。 もれなく、もらえますよ、いい子には。小刻みな動きがかわいい。お待ちかね、の時間。 そして、ヒトもワンコの和気あいあい。「なにかね?」 しかし、夜も更け、ワンコどもはお疲れモードに。。。 もうちょっと、ケーキ食べたい。な図。眠くても、気力で楽しんだ(?)クリスマス。 こんな感じでミィ家は、ワンコ仲間とともに楽しいひと時を刻みました♪素敵なクリスマスの場を設けてくださり、ありがとうございました! さて、クリスマスで、一話になってしまいました。。。続きは、またいつか、投稿しますね~。

      2
      テーマ:
  • 03 Dec
    • 麗らかな日。公園散歩。

      今日はお散歩日和でしたね。午後から、市内の公園へ紅葉見物を兼ねて出かけてきました。 落ち葉の道をカサカサ歩く~♪ クンクン。青々としていて、春の心地良さに似た陽気。 楽しい楽しい、公園散歩。足取りが進みます。 そしてとうとう。。。ダッシュ。 ふふふ。今夜はよく眠れることでしょう(^^)  

      4
      テーマ:
  • 29 Nov
    • ミィ兄カメラマン

      おはようございます。さて、我が家「ミィ」を撮ってくれるカメラマンに専属カメラマンを誕生させてみましたよ(^^)。ミィの声に耳を傾けると。。。「お父さんは最近わたしをそっちのけで、いつもカワセミばっかりだからね。カメラマンを変えてほしいのよ!!」⬆こっち向いてくれない。怒ってる。。?しかも、ここ最近はカワセミ撮れなくて、撮ってくるのはカラスばっかりだし(・ε・` )いやいや、ソンナコトないですけど。。でも、朝の散歩は早すぎるし~。お仕事の都合でね、ごめんね。ミィさん、目が光ってますよ。ということで、最近は、ミィの可愛い顔がなかなかとれません(^^;一方で、ワンコたちが「ミィ兄」に向ける表情は「別格」です。ありゃ、かわええ(^^;。そんな思いが募るなか、「ほいっ」とミィ兄から報告。昨日の夕方散歩で、「撮ったよ~(^^)」と見せてきた写真がこちら↓。。⬆可愛いじゃん。⬆構図がいいじゃん。とても、自然体。いつも教えてくださる大好きな小梅カメラマン、まだ、ちょっと敷居が高く感じてる?親切なロックカメラマン、そして、入れ知恵上手な(笑)サブちゃんカメラ女子に見守られ、腕をあげてきたなと。被写体となるワンコにいつも会わせてくれるそらつむチース、るんちゃん、カカオちゃん。いつもありがとうございます!子供に見せるワンコの表情って、大人に見せる表情とはちょっと違うなと。最近、そんな情景を切り取ってくるミィ兄の写真にも興味をそそられるようになってきました。数あるたくさんの写真のなかで、ミィ兄カメラマンの存在も、どうか大きく育ちますように、皆様のご支援、フォロー、よろしくお願いします(^^)。

      5
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 公園集合~っ!

      血尿事件も大事に至らず、頻尿も収まり、いつもの調子に戻ったミィ。先日の公園散歩では、たくさんのお友達に誘われて、時と場を共にして遊んできました。 今回は、ミィ兄が写真担当をしてくれましたので、その中から写真の紹介をします! まずは、恒例?の記念撮影。ワンコたち、なにか作戦を練っているようです。「ねぇねぇ、今日は何して遊ぶ?」まあ、こんな感じで、談笑中のワンコたち。でも、ちゃんとカメラ目線ということをわかっていますね~♪ 「はい、撮るよーっ!」素晴らしいっ!ワンコたち(^^) 紅葉がきれいなこの時期の公園、とても混んでおり、なかなか広く使える遊び場が定まらぬまま、、場を移動しながら思い思いの時間を過ごし、しかし歩くにつれ、お天気に恵まれだんだん暑くなり。。。 「はあはあ、ぜいぜい。。」こりゃぁ、いかん。「お水タイム~♪」ぺろぺろ、クピクピ。。 広い公園を、遊び場求めていっぱい歩いて、最終的についたカフェ。ちょっと疲れちゃいました~。ということで、小休止。。。 テラス席が確保でき、ワンズども、仲良くするも良し、考え事するもヨシ、モーツアルトのモノマネもまた良し。笑。思い思いの時をすごし、気づけばあたりが暗くなってきており、、あれあれ、夕食の時間???テラス席には薪が焚かれ、火を囲んでの夕食タイムに。寒空のテラスは、あたたかな炎に照らされ、揺らぐ明りに人も犬もほころんだ時間(^^) この日、楽しくって、お開きは真っ暗になっちゃったけど、ワンコども、付き合ってくれてありがとうね。どもども、お疲れちゃんでした。ワンズとその家族の皆様とともに、秋をゆっくり満喫した週末を過ごすことができました~♪

      6
      テーマ:
  • 22 Nov
    • 血尿事件。

      間があいてしまいました。ごめんなさい(^^;ミィの血ぺいです。ミィのチッコから血液が垂れ流れました。たまに、血ぺいも。過去に経験したストルバイト。たまに、尿がアルカリ側に振れちゃうんです。このところ、調子よかったのですが、季節の変わり目は、ストレスフルなのでしょう。ということで、食事変更。pHコントロールで、様子見です。こんなんだったので、ちょっと心配したりもしたのですが。。。たまたま眠かっただけ?散歩はいつもな感じ。なので、様子見ながら、お友だちとも仲良く遊び。。(夕方のお友達のうちのふたり。)( 朝のお友達たち。笑)最後に、いつもの公園の癒し。ということで、ミィの血尿事件は、とりあえず終息。尿のpHは、酸性域に(^^)。ひと安心ということで、次回に続きます。笑予告↓U^ェ^Uまたね~(^^)/

      4
      テーマ:
  • 16 Oct
    • 金時山へ

      久々のハイキング。金時山へ行ってきました。金時神社に車を停めて、そこから山頂まで2時間程度のコースです。 足場は決して良くないですが、ミィは山の空気がお気に入り~。途中、金太郎が真っ二つに割ったという岩がそびえなかなか面白いです。だんだん道が険しくなるも、大型犬のフットワークでスイスイっと上り、人がおいて行かれる始末(笑) しかし、いたるところの風情は素晴らしく自然を感じながら時に厳しく、時にやさしく。緑の香りに癒されながら、足取りは軽く。。 ついた先には、こんな景色が待っていました。富士山がキレイな自生する植物は高山ぽっく、非日常的な光景に楽しそうなミィ。帰りは仙石原方面へ。 少し長めのコースですが、のんびり楽しみながら。わんこにとって難所の根っこ道も、大型犬の足の長さに救われて難なくクリア。 しかし、車に戻るや。。。 相応の疲れが。。すぐにごろり横になり、スースー寝てしまいました。 金時山、犬連れにもなかなか楽しい山でした~(^^♪j 

      1
      テーマ:
  • 10 Oct
    • 連休日記。体育の日。

      何かとやりたいことが盛りだくさんなミィ父。三連休のお休みは、ミィをミィ母に任せて、埼玉の実父母宅へ。なので、お休みの朝ですが。。。日課の朝散歩をいつもより早朝に。そして、暫しお別れなので長めに。6時半のカワセミシューティングしながら。。(^^;それを見守る、ネムネムミィ。笑その後はミィ兄とともに埼玉へ移動です。ミィは大好きなミィ母を独り占め~。。。いや、今回はそうではなかったらしい。。。ミィ父、ではなく、ミィ兄を待つミィ。。(あとから知った話、その時の写真より。)そんなこととは知らず、帰省先では、「おかべコスモス祭」が重なり、花火が上がるっていうので、写真を撮りに行ってみたり。。横風ビュービュー。ありゃりゃ、な軌跡。ところで、この日、ネットニュースでは、埼玉で見つかっている水色のアマガエルがトピックスのひとつに。ちょうど埼玉にいるし、これは探しに行かねばと。。実行です。金色の田んぼに出向くと銀波、金波がきらめき揺らぐこの時期には珍しく、、、比較的あっさり、です。 アマガエルさんこんにちは。水色ではないけど、緑が薄いアマガエルを見つけました。そして、帰宅して待ち構えていたミィは、怪力switchオン♪散歩に連れ出すと、なんだか絶好調。いつもと違うスピード感。ばびゅーーーーーーん。。なんだ?やる気みなぎってますの?タッタカタ~~。突然好きになったボール遊び。なぜ今に?足どりが軽いこと、軽いこと。笑そして、朝夕はひんやりしてきましたからね、よく眠れるのでしょう。。夜ご飯のあとは、ぐぉーーー、と爆睡。すっかり、夢の中なミィ。寝る子は育つ~、そんな感じで充電中?この分じゃあ、明日の朝も全開な予感です(^^;

      4
      テーマ:
  • 25 Sep
    • 秋の長雨、小休止。

      やっと晴れた休日。こんな日は外で遊ぶ!が必然です。ミィの朝ん歩を兼ねたカワセミハンティング、、、捕まえるわけではなく、撮るです。しかし、今まではこの大きさが精一杯。もっともっと大きく撮りたいのですよ。そこでオークションでゲット、レンズの焦点距離を2倍にするアイテム。Kenko テレプラスPRO300 DGXをオークションでゲット。そして、試写。結果、、まずは外観。(マイケルさん提供)カメラが前に転びそうですよ。。転んだら、そのまま池にポチャ!ですから、そりゃぁ、ヒヤヒヤもんで。笑そんななか、300ミリにテレコンバーター装着して、600mmで撮影(Nikon D7100)やはり、この程度の大きさに撮りたいのですよ。写真とってたら、鴨もやって来たりして。夢中になってると、ミィは。。暇なり~(-。-)何せ雨上がりの湿地帯、ミィはすっかり「どろんこハリー」。シャワーでキレイになって。。さあ、お出掛けだ!今回は千葉県にある養老渓谷へ!粟又の滝へ飛び込むミィ。遊んで良いの?どれ?どんなん??おっ?水しぶきを立てて格闘。笑獣になった。ずっと天候不順で遊べなかったからね~。遊んで遊んで、楽しい一日となりました。夜は星がきれいかな。そんな気がします。これからの季節、星空撮影も楽しめそうですよ(^^)いつか、チャレンジしてアップしていきたいと。頑張りますね~。

      5
      テーマ:
  • 17 Sep
    • カワセミが集う公園。

      休日の朝、何気に散歩の途中で立ち寄った池。ベンチがあるのでいつもここで一休み。今日は来るかな?どっかり座り込んで、ミィも付き合ってくれるようです。あっ!来ましたよ~。今日も、いましたよ。ワカセミ。驚かせないように、低く身構えて。。なかなか、きれいな姿を披露してくれました。カワセミが撮れるとなんだか得した気分ですね。最近の朝散歩の楽しみをご紹介させていただきました。それでは、また。

      4
      2
      テーマ:
  • 05 Sep
    • 手作りパン。

      予定のない週末(^^;のんびり過ごす計画を立てたものの。。「暇してるなら、パン作れ~」的な顔で、キッチンから動かないミィ。家族からは、ホテルブレッドのオーダーが。ということで、9時ごろからペッタンペッタン生地作り。すると、ミィは、 「目を細めてる~(^^;」笑生地を作り始めると同時に、嬉しそうに顔を持ち上げるミィ。作った生地を発酵させて、分割して、休ませ。。。型に詰めて。。再びしばし発酵。ミィは、「なげぇなぁ。。。とっとと作れってんだ。」って言いたそうです。また、眠りの体制に。。(^^;(でもね、生地は美味しそうに育ってますよ。)(ミィちゃん~、起きて~~。)「ほ、本当だっ!!」発酵が終わった生地はハサミで生地をカットしてバターをのせて。。200度のオーブンへ、Go!待つこと25分。一斤型なので、焼き上がりは早いのですよ。ぼちぼち焼き上がってきましたよ。クンクン。。「どれどれ?」ミィが匂いを嗅ぎ付け再び登場~。また、笑ってる。。。そして、とりあえず、パンの前に座るミィ。「ミィにはね、バターを絞らずに焼いたパンを用意しましたよ」。おっ、笑った??どーぞ。「ガブリ!」今回は、パンが焼けるまで4時間も待ってたミィ。大変なんだけど、この顔みたくて、生地を捏ねてしまうんですよね。残りは、ミィ家の人間どもで頂きましたのでした。ミィ家の週末でした~。おしまい!(^^)

      4
      テーマ:
  • 28 Aug
    • 2016年 夏③

      2016年 夏③となりました、ミィ家の夏、8月最終週は千葉県へ。この週末は、広範囲で天気が悪く雨予報。でも、例外的に銚子近辺(千葉線)は大丈夫そうでしたので、少し観光してきました。水郷の街として知られる、香取市佐原へやって来ました。昔ながらの町並みが残っています。雰囲気でるかな~。モノクロで。レコード?消火栓。右から書いてほしかった~(^^;染め物。水上移動もできます。実際にはこんな写り。水郷の街ということで、お魚のモニュメントも。福来る。そして、醸造の街。醤油の発酵に使った容器だそうな。案内板も整備されてて、分かりやすいです。そのあとは、犬吠埼へ。ここに、大型犬同伴できるレストランがありましたよ(^^)「なぎさや」さん。店員さんが、犬好き(^^)緊張気味のミィは、、皆さんの笑顔に、ほっとした様子(^^)海鮮丼いただきました。鮮度に文句はありません♪(^^)d帰りは日が傾き、灯台の存在感が味わい深く。。海の安全を見守ってましたさて、今回はバスツアーのコースを参考にしたドライビングでした。なかなか、よいです。秋はどこ行こう。バスツアーの企画がとても参考になりそうですU^ェ^U

      4
      テーマ:
  • 27 Aug
    • 2016年 夏②

      2016年 夏 ②です。今年の夏も暑かったですね。「出かけたいな~。」なミィ。とりあえず、朝の散歩へ。散歩に出るとそのあとのご飯が楽しみなのか、散歩中はよい顔をカメラに向けてくれることが多くなります。笑しかも、いつもよりかなり涼しく、表情に余裕があります~♪(^^)草花を見ながら。。楽しいお散歩ルンルン♪涼しさに気を良くしたミィ。「やっぱり、どこか行きたい!」と、いつものコースで散歩を堪能しましたが。。。涼しくて、たくさん歩けたのが嬉しいのか、ちょっと旅にいきないな♪的オーラを出してきてます(^^;でも、この週末はあいにくの雨模様。広い範囲で天気が悪くなりそうだし、お出掛け順延かな?と話をしたら。。納得いかないご様子。笑あら~。この表情ですから、ミィ母は雨雲の動きとにらめっこ。おっ!と回答。銚子なら。。。行きましょうね。ミィ家の夏は、もうちょっと続くことに。ということで、その様子は2016年 ③に続くかも~。です。!!(゜ロ゜ノ)ノ

      1
      テーマ:
  • 24 Aug
    • 2016年 夏①

      わっ。もう8月が終わってしまうではないか。。 ブログ更新が遅れてるミミ父です。でも、スマホにはカメラ機能がありますし、散歩ではカメラぶら下げてますからね、ちゃんと日々の記録はしてますよ。(^^)今月はほとんど遠出することはなく、近所の公園に写真を取りに行くことが多かったですね。ああ、身近なところに良き光景がたくさんあるものだなぁと。例えば、朝はカワセミ。夜景撮影にでかければ。。意外と綺麗に収まったみなとみらい。満天の星は、想像の世界。笑なにか写せるものは?とキョロキョロしてると、カブトムシとの出会いがあり。。とまあ、地味に至近距離行動の8月な訳です。でも、こうしてお散歩して写真を撮り集められたのは、お散歩のお供がいるから。ロックちゃん。小梅ちゃん。つむちゃん。そらちゃん。ホッシー。あっ、8月はチスちゃんやルンちゃんにあってない。。。!?8月も終盤、日の入りが少しずつ早くなってきましたね。涼しくなればお出掛け記録も増えると思いますので、また更新頻度を上げていきたいと思います~。どうぞ、引き続きよろしくお願いします(^^)もしかしたら、続くかも。笑

      4
      テーマ:
  • 31 Jul
    • 朝の日差し。

      早起きして、公園の植物を観察してきました。朝の日差し。午後は雨ですからね。いつもより長めな朝散歩。そこで見かけた草花は。。。ケイトウベルガモット?陽射しをあびる草花は、風で揺れる~。ピントが上手く合わない。こちらは、涼しげな。。写真撮ってるときのミィの表情。。ふーむ。お行儀よく待ってます。このあと、朝ごはんですからね~。笑これから天気下り坂ですが、今日もよい一日になりますように!にほんブログ村

      4
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
481276 位
総合月間
408252 位
のんびりブログ
11209 位
ペット
5592 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。