国際ライセンス〜コンセイエ | Fairy日記

Fairy日記

LaBlanFairyの一日の出来事をお知らせします(*^_^*)


みなさん、こんにちはドキドキ




先日、青森で1泊2日の
国際ライセンスの研修会がありましたラブラブ



青森の生徒さん2名と私も参加させていただきましたメモ




ELTCの代表が直々に講義音譜






途中、笑もありながら・・・



内容だけ見ると(皮膚学)、

すぐ眠くなりそうな感じなのですが




まったく眠くならないビックリマーク



すぅーっと、内容が入ってきてとても分かりやすく勉強になりましたドキドキ




生徒さん達もいつもとまた違った

良い緊張感を持って受けられたようですニコニコ








普段の青森でのコンセイエは私が講師を勤めているのですが、



みなさん、頭にしっかり入っていますでしょうか?苦笑




もっともっと分かりやすい講義を目指してビックリマーク



私も頑張ります!






来月にはテストが待ってますよぉ~ドキドキ