減量!! | Fairy日記

Fairy日記

LaBlanFairyの一日の出来事をお知らせします(*^_^*)


みなさん、こんばんはドキドキ



今日から9月音譜



日中はまだまだ暑い日が続いていますが、みなさん体調はいかがでしょうか!?ニコニコ




月末の事務仕事も終わり…





新たな気持ちで今月もスタートですドキドキ





そんな中・・・




私・・・




減量いたしましたぁ!!




マイナス25センチドキドキ





かなり軽くなりましたラブラブ



髪の毛が・・・ラブラブ!(笑)

(びっくりさせてすいませんあせる)





かなり久し振りにバッサリいきましたキラキラ





後日ブログにもアップしたいと思うのでお楽しみにドキドキ




今日はこれから、青森市レイアの鎌田さん一家とお食事会音譜




いってきまぁすドキドキドキドキドキドキ