私は現在、ニューヨークに拠点を置く学

校のオンラインコースで栄養学を学んで

います。

 

(詳細は、下のバナーをご確認下さい)

 

 

 

 

今年の1月からスタートして1年間の長

期戦で、米国代替医療協会認定ヘルスコ

ーチの資格取得に向け勉強しているワケ

なのですが、

 

 

 

あっという間に3ヶ月も終了間近。

楽しい時間はまたたく間に過ぎるという

のは本当ですね。

 

 

 

今日、知り合いの方から

「栄養学を勉強し始めたきっかけは?」

と聞かれました。

 

 

 

 

5年ほど前にもローフードを学んだとき

もそうですが、

 

 

 

「健康できれいになりたい」というのが

大枠の目的で

 

 

 

もう少しピンポイントで絞ると、やはり

 

「体の内側から、肌をきれいにする事を

知りたい」

 

ということになります。

 

 

 

脱ケミカルケアで、肌は随分と変わりま

したが、

 

 

そこから更に、肌力アップを図る場合は、

何を食べて、何を食べないか、これで

大きな差が出るのではと感じています。

 

 

 

 

このブログは、スキンケアのブログです

が、食べ物の話題が多いのは、こういっ

た理由からなんですよね。

 

 

 

 

今後は、学校で学んでいることなども、

役立つ情報を書いていこうと思いますので、

楽しみにしていて下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

星私は、IIN・Institute for Integrative Nutritionのアンバサダーです

 

〜NYで大人気のヘルスコーチの資格が日本からも取れます〜
私が現在、学んでいるNYベースの栄養学校『IIN・Institute for Integrative Nutrition』。
世界中の100以上の最新の栄養学がオンラインで学べて、卒業後は米国代替医療協会認定ヘルスコーチの資格が取得できます。興味がある方はこちらから、カリキュラムをチェックしてみて下さい。紹介制度による大幅な割引もご提供できますので、April宛にメールでご相談下さい。

NYでは今、ヘルスコーチが人気の職種とか。

アメリカで流行った事は日本でも遅れて広まります。

この波にいち早く乗って、自分のキャリアに繋げませんか?
 
今年は英語をマスターしたい! そんな人にもオススメです☆