こってりクリーム | La Belle Mer 

こってりクリーム


La Belle Mer 


La Belle Mer 



http://www.homeobeau.com/product/activate_02.html


★ノーベル賞受賞成分“EGF”配合
プレシャスマスクEGプラスにも配合の、細胞再生因子“EGF”。細胞をふっくらさせるだけでなく、細胞の数を補う成分です。みずみずしいハリのあるお肌を目指します。

★“パルミトイルオリゴペプチド”配合
肌の弾力を維持するエラスチンの生成を助けます。パルミチン酸の力で浸透力を高めています。

★“ビタミンC・A・K・E”配合
いわずと知れたビタミンC。肌の酸化を防ぎ、シワやシミを防ぎます。そのビタミンCの働きを助けるのがビタミンE。
そして抗シワとしてのビタミンA。
さらに特徴的なのがビタミンKです。医療の世界でのビタミンKは血栓の解消に使われるものですが、化粧品では植物由来のビタミンKを配合。クマの改善へと導きます。


♥ http://www.homeobeau.com/


秋になる前に、使い始めたこちら。

目の周りの小じわも気になるし。。。

首の周りやデコルテの小じわも気になる。。。。。


eyeクリームだけど、もちろん気になる部分にも使えるので

とりあえず、首にもぬっちゃってます。


こってりした感じですが、きちんと肌になじんで

マスクしてくれている感じがして、しっかりとお肌に浸透しているようで、

シワ部分が少しハリが出てきました★


でも今、サイトを見たら、人気すぎて品切れ中!!

また入荷するらしいので、そしたらまたリピしようと思います♪


やっぱり、いい商品って品切れになっちゃうのだなぁぁぁ(>_<)

買い溜めしないとですなぁ!