On-lineShopは コチラから→



↓ コチラをクリックしてもShopにリンクします。


La Belle Mer 



今後とも LaBelleMerを宜しくお願い致します♡



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
August 01, 2013

ショップ再開のお知らせ

テーマ:アクセサリー
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
October 26, 2012

お久しぶりです。

テーマ:ブログ

みなさま、お久しぶりです☆


アメンバー限定記事では


ご連絡させていただいておりますが、


私、ただいま妊娠7ヶ月となりました。




Shopのほうを

お休みさせていただいて


体の安定を保つため

アクセサリーの制作も、やすんで


ただただ、お腹の中の子の成長の無事を願って

過ごしておりました~ヽ(;▽;)ノ



はじめての経験で、ちょっとしたことが

気になり、なかなか再開とまでいかず・・・・・。


安定期に入ったら・・・・と考えておりましたが、


お薬アレルギーのため、お腹が張ったりしたときの

張り止めの薬も処方できないということで

先生からできるだけ安静に~などと言われ、


がんばって、

のんびりのんびり のーんびり


を心がけております。


Shopを開店状態にしておりましたが(注文があった場合は作ってましたw)


やはり、きちんとした再開のメドは立てておりませんので

もう少しお休みしておきます!



最近は、体調もよく試作品は

あれこれ作ってみたりしておりますが・・・・!!


ブログは、これからは、また更新していこうと考えております♡




メッセージなど、たくさんの方々からの応援

ありがとうございます♡


これからもよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ






La Belle Mer 

La Belle Mer 

La Belle Mer 

La Belle Mer 

La Belle Mer 

La Belle Mer 

La Belle Mer 

La Belle Mer 

La Belle Mer 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 20, 2012

テーマ:ブログ
AD
 |  リブログ(0)
June 09, 2012

最近の試作は、、、

テーマ:アクセサリー
ヴィンテージブローチを使った
アクセサリー。
 
色々、試して試して
何度もパターンを変えてみたり、
シンプルにしたりして。
 
 
お届けできる日がくるように
頑張ってみます♪(´ε` )


いいね!した人  |  リブログ(0)
June 09, 2012

ふぁっしょん

テーマ:アクセサリー




La Belle Mer -未設定

La Belle Mer -未設定
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 07, 2012

長らく。。。。

テーマ:ブログ

La Belle Mer 


La Belle Mer 


La Belle Mer 



ブログの更新が滞ってごめんなさい!!!



忙しかった、、、と言えば、忙しかったし。


考えなければならないことがあって(^_^;)


新作まで伸ばし伸ばしにしたままでした。


手が動かなくなってしまった!


考えすぎな性格なんだよなぁぁぁぁって

昔から思ってましたが!



SHOPのほうは、ずっと注文は受けておりましたが

ブログを休んで、外部からの影響を受けないように?

シャットダウン。。。


またちびちびと更新してまいりますね!

(見てくれている人いるのかなぁぁぁ・・・)


もう六月ですね!早い。

今年の半分が過ぎてしまった(^_^;)



んー。前向きな自分に戻ります★




いいね!した人  |  リブログ(0)
April 04, 2012

食事会

テーマ:ブログ

いいね!した人  |  リブログ(0)
April 04, 2012

ローマの休日

テーマ:アクセサリー
 



いいね!した人  |  リブログ(0)
April 04, 2012

♪( ´θ`)ノ

テーマ:アクセサリー
 


いいね!した人  |  リブログ(0)
April 04, 2012

はちみつくん

テーマ:アクセサリー
 


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。