今日は午後から病院です | カルップの☆peekaboo☆

カルップの☆peekaboo☆

犬達と共に・・・


 我が家のアイドルばぁさま(#^.^#) 

$カルップの☆peekaboo☆




$カルップの☆peekaboo☆



ゆりさん こんなに元気です・・・が むっ

今日は 午後から近くの病院に行ってきます^^



昨日、 歯茎にできもの発見!!!

左の奥歯の表面にぶら下がって 

歯を覆い隠してるY(>_<、)Y


最近 よ~く吐くようになり

倒れることも 多々あり・・・゚(゚´Д`゚)゚

これも心配Y(>_<、)Y


もう 痛い思いをさせたくないんだけど・・・

でも 悪いものじゃなければ それでええんじゃ!

とりあえず午後から行ってきます~
パー



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  以下 森の小径より ご報告! 


いつも皆様には 温かく見守っていただいてありがとうございます。

飼育崩壊現場よりの新しいご報告をさせていただきます。



今週の月曜日(18日)に、他県の某保護団体様により

女の子4匹 引き取りに来ていただき ボランティア2名 

保健所立会いの下 無事にお引渡しすることが出来ました。

台風が近づいて来ていたにもかかわらず わざわざこの子たちの為

遠方よりご足労おかけしまして 本当にありがとうございました。



団体様には ご迷惑をおかけすることとなってはいけませんので

あえて お名前は伏せさせていただきますことを何卒ご了承下さい。



ぬかるみの中にいた5匹のうちの♀2匹 そして 新犬舎の中の♀2匹と共に

幸せになるために旅立ちました。


現場には今なお残る13匹。 

そしておふくろさんとレノンを含め 計15匹の犬たち。

これからもボランティア力を合わせて守っていこうと思います。

どうぞ あたたかく見守って下さい。


詳しくはこちらをご覧下さい 犬猫と共に歩く~森の小径~