ー 6月16日土曜日 現場報告 ー | カルップの☆peekaboo☆

カルップの☆peekaboo☆

犬達と共に・・・

16日土曜日 届いた物資を届けに現場まで行ってきました。


大雨の中 現場はぬかるみ足を取られ 思うようにはかどらず。。。

1人だったので 犬たちに急かされ 餌やりに追われてきました!

この子(ムック)はとてもいい顔をするんです(#^.^#)

$カルップの☆peekaboo☆


行くとすっかり甘えん坊になったジョン君!
    レノンがいないから ちょっと淋しいね・・・
$カルップの☆peekaboo☆


ようこちゃんは 嬉しくて走り回り
   しっかり画像が撮れません(笑)

$カルップの☆peekaboo☆


足元は 今もこのような状態です。。。
   すぐにでも 何とかしてやりたい・・・
$カルップの☆peekaboo☆


雨の日は どこからどう 手をつけていいのかも
   まったくわかりません。。。

お腹をすかせたこの子達が 寄ってきてくれるように
   なりました。。。  辛いです。。。
$カルップの☆peekaboo☆


現場には まだこのような状態の中にいる子達が5匹います。
   せめて餌と綺麗な水は必須です。。。

$カルップの☆peekaboo☆


やっと移動させたこの子も 人間不信で未だに噛み付きます。
    掃除だけはさせてね。。。と我慢してもらっています。

餌を置き その場から離れるといつもあっという間に完食です♪
$カルップの☆peekaboo☆


3時間かけてやっと終わり車に戻ろうとして振り返ると
   いつもこうやって みんな寂しそうに見つめています。

来た時はいっせいに吠えて歓迎してくれる子達(#^.^#)


帰るときはいつも 静けさに包まれます。


この子達だって 生きてるんです。


感情だってこんなにある。


「帰らないで」と どの子にも目で訴えかけられます。


いつも 本当に苦しいです。。。
         
$カルップの☆peekaboo☆


ごめんね。 こんなことしかしてあげられなくって。。。
$カルップの☆peekaboo☆



月曜日(18日)には 皆様に少し新しいご報告が出来そうです。



当日 私は残念ながら仕事で現場には行けませんが・・・

他団体のボランティアさん どうかどうか宜しくお願いします<(_ _)>  


詳しくはコチラ 犬猫と共に歩く~森の小径~