おっちゃんの仲間入り | laauのブログ*絶賛飲食中!

laauのブログ*絶賛飲食中!

お酒とおしゃれが好きなlaauの日常(♡˙³˙)
キャラ弁作ったり、ネイルしたり、買い物行ったり(๑¯ω¯๑)

お久しぶりな感じがしますLaauですパー

こんにちは音譜



一昨日はですね、仕事終わってから会社の人とラーメンを食べに行ってきましたラーメン


今回は奈良へニコニコ



しゃばとんブタビックリマーク




こー見えて(どー見えて?)こってりが大好きなLaauなんですがひらめき電球


個人的にはもっとこってりでも良かった感じですにひひ

あ、こってりあんまり好きじゃない人からしたら、こてこてらしいです爆弾


でも、おいしかったですよんラブラブ



そして、まさかのラーメン屋ハシゴになりましてえっ



しゃばとん→がむしゃらラーメン行ってきましたべーっだ!

これでもうLaauもおっちゃんの仲間入りですチョキ



残念ながらがむしゃらの写真は撮り忘れましたがしょぼん

ここではもうお腹パンパンやし、あっさり塩にしましたひらめき電球

ここも、外に並んでたくらいで、おいしかったですニコニコ


やー。もうパンパン通り越してましたDASH!




話は変わりまして、やっとこさアレが届きました音譜


前に紹介した、スカルプケアシャンプーの仲間の。。。



白金のトリートメントキラキラ




NANACOSTARファンサイト参加中

昨日の夜早速使ってみました音譜


シャンプーとトリートメントセットで初めての使用ですが、やっぱり軽くなるビックリマーク


頭皮からふんわりする感じと言いますかひらめき電球


Laauの感想は、しっとりつやつやとゆーよりも、ふんわりサラサラって感じになりますアップ


好感触なので、使い切ってみまーす恋の矢