紙飛行機電動発射マシーン! | laauのブログ*絶賛飲食中!

laauのブログ*絶賛飲食中!

お酒とおしゃれが好きなlaauの日常(♡˙³˙)
キャラ弁作ったり、ネイルしたり、買い物行ったり(๑¯ω¯๑)

こんにちはーからのこんばんはーパー星



キャラ弁作りをさぼっているLaauです得意げ



昨日はあまりお腹もすかなかったので、ビールとこれドキドキ



もらいものの刺身こんにゃく 桜Verブーケ2

盛り付けだけ気持ち可愛くしてみましたにひひ


久しぶりに食べるとなかなかよろしいですな得意げ



そして、先ほど外に出ることがあったので、気になってたあの場所でパシャリカメラキラキラ


ギリギリの満開でしたラブラブ


あ、ちなみにこれ立駐にのぼる途中べーっだ!



明日はお休みなので、ママさんとお弁当持って桜を見に行く予定ですが、

まだ咲いてるのかしらかお


明日もまだ咲いてますようにキラキラ


こんな物↓を持って行こうかしら得意げ


紙飛行機電動発射マシーンロケットビックリマーク