こんにちは。

 

昔書いた事があったかも知れませんが... 

今年に入り国際免許を取りに行きました。

 

手続きはAAAです。キラキラ

(アメリカ自動車協会)

 

車や免許関係はAAAが並ばずにサービスも愛想も良いので

お勧めです。

 

私は18の時、日本で免許を取りましたが

更新はしていません。

切れてそのまんま。

 

 

なので、帰国の際は

AAAで国際免許を発行してもらいます。

 

手続きは簡単。ウインク

 

AAAへ行き

お金を払えばその場で作ってくれます。

 

写真を持ってなければ

8ドルで撮ってくれます。

 

何がいいって・・・・

 

みんな親切丁寧笑顔♡

 

料金は20ドル。1年有効。

もちろんAAAメンバーのみのサービス。

 

AAAはトーイングサービスやタイヤの交換など

車が止まったらすぐに来てくれるので本当に安心です。

私は何度お世話になったか。

 

 

 

 

アメリカの地図も無料でくれるので

AAAは大好きさ🎵

 

そういえば昨年、AAAは、カーシェアリングをバークレーで始めてましたが

どうなったんでしょう?

 

 

LAは暖かい毎日。

 

てんとう虫も健在。ニコニコ

 

 

日本は寒いのかなぁ...

 

 

 

 

↑読者登録してね。ウインク

 

◉おかえりの際にポチっとして頂けたら嬉しいです◉

↓↓

◉こちらはどれか1つポチっとお願いします(ぺこり)◉

↓↓

コーヒー海外生活ブログ ロサンゼルス情報

コーヒーライフスタイルブログ 50代 自分らしさ

車旅行ブログ アメリカ旅行