こんにちは。

 

今朝は葡萄が沢山なりましたーという

いつものお庭日記を書こうと思ったのですが

 

このコストコ記事にイイネ爆発。

キャーアセアセと思いながら

葡萄どころではなくなってしまいまして。

 

隣にいるラッキーもこんな状態。

 

そしてワーワー思いながら外出。

 

 

 

そしたら外出先で

 

きゃーーー

 

今度は水が爆発中。

 

消火栓が爆発したみたいです。

 

イエローストーンの間欠泉みたいだったし。

 

 

ちなみに

消火栓の水爆発、出くわしたの3〜4回目です。滝汗

 

ロサンゼルス、きっと多いんだと思う。

 

 

 

そして帰ってきた夫に

「またアメトピに載せてもらったーニコニコ」と報告。

 

 

「また俺のこと?爆笑」と夫。

そう。カウチ衝動買いのこと。

 

やっぱり俺かー

俺すごいなー

俺ねー

 

 

そしてその場を離れ、少ししたらドタドタ戻ってきまして

「ねえ!イイネすごいよ。見て!!」と

私のブログを見せ始める夫。

 

ブログを確認して嬉しくて戻ってきたらしい。わかりやすい。(笑)

 

「俺のことみんな好きなのかな。爆笑

 

あの。書いてるの私ですけど。。。。

なんか私以上にウキウキしていたので

黙っておきました。

 

相変わらず平和な夫であります。

 

 

本日も沢山の方に記事を読んで頂きました。ありがとうございます。

 

葡萄記事は明日書きますねニコニコ

 

 

 

◉おかえりの際にポチっとして頂けたら嬉しいです◉

◉こちらも引き続き宜しくお願いします◉

↓↓

海外生活ブログ ロサンゼルス情報