こんにちは。

 

今日はのんびりサンデー。

 

娘はいとこの大学卒業式へ行き

夫はFlightから戻り、昨夜寝れなかったそうで

寝ています。笑

 

*娘のいとこ*

 

人生も子育ても色々だなと思う。

 

大切に育てるっていうのは

毎日様子を見て、固まってきたら耕して

水をあげて草を取って

伸びてきたら棒で支えてあげること。

 

毎日見てないと枯れたり草に埋もれたり

食べられたりする。

 

お金を出して庭師にまかせっきりじゃだめなんだ。

スプリンクラーにまかせっきりもね。

 

リスやネズミに食べられる葡萄はどうすればいいんだろうか。

 

人生は難しい。

 

 

庭にプールがあって隣には柴犬という私の夢に見た生活。

大切にしたいと思う。

 

夫が起きた様でコーヒーの豆をひく音がする。

おはようを言ってきます。

 

 

◉おかえりの際にポチっとして頂けたら嬉しいです◉

↓↓

◉こちらも引き続き宜しくお願いします◉

↓↓

海外生活ブログ ロサンゼルス情報