こんにちは。

 

玄関のドアを変えただけで

部屋が物凄く明るくなりました。

 

ピカーーーーーっっっっ

 

外からです。

周りは見ないように・・・。

と、わざわざ書くと見ちゃいますよね。爆笑

 

我が家は玄関入るとリビングなのです。

で、リビングは部屋のちょうど真ん中になり

庭はパティオの大きな屋根があり

 

とにかく光が入らない部屋。

日中も電気をつけていました。

 

なのでこういう大きなガラスのドアを付けたかったのです。

 

夫がかなり気に入って

昨夜はポケーっといつまでも見つめていました。(笑)

 

 

以前のドアはこちら。

オンボロでも今まで毎日見ていたドアなのでちょっと寂しいですね。

お疲れ様。ニコニコ

 

 

さて。5月の名物、ジャカランダが満開です。

 

街中で見かけます。今年も綺麗。

 

 

楽しい週末になりますように。ニコニコ

 

 

 

◉おかえりの際にポチっとして頂けたら嬉しいです◉

↓↓

◉こちらも引き続き宜しくお願いします◉

↓↓

海外生活ブログ ロサンゼルス情報