こんにちは。

 

たまにはトレジョをUP♪

 

昔、トレジョがメジャーではなかった頃。

私が25くらいの時なので25年前の話だけど。滝汗

 

トレジョといえば輸入ワインかチョコが安くて美味しいと言われていました。

 

輸入ワインかチョコレートはトレジョに行け。

 

今でも私はワインとチョコはトレジョというイメージ。

チョコレートはついつい買ってしまいます。

1日1個は丸い粒のやつを食べたいのだ。

 

と、いうことで昨日買ったチョコはこれ。

 

Joe Joe.s TRUFFLES

 

12個3.99だよー爆  笑

 

チョコは中毒になるから要注意なんだけど

トレジョのチョコはシーズンものが多くてすぐなくなります。

これもお花の絵なのでシーズンものかな。

 

本格的チョコが好きな人はこちらがお勧め。

85%カカオのダークチョコ。鼻血でるわってくらい濃い!

 

大人の味です。爆笑

 

今日は短くいじょうです〜。

 

◉おかえりの際にポチっとして頂けたら嬉しいです◉

↓↓

◉こちらも引き続き宜しくお願いします◉

↓↓

海外生活ブログ ロサンゼルス情報