こんにちは。

 

家の工事、最後にUPしたのを見てみると

Thanksgivingあと。滝汗

 

まだ完成していません。笑い泣き

 

あの後、すぐに床のフローリングが入り

細かい残りの作業をし

 

クリスマス前には終わっていたのですが

 

バスルームに取り付けるガラス屋が

冬休みでどこか行ってしまったのか、連絡がとれない状態に。笑い泣き

 

 

結局予定していた硝子屋をやめて他を探し

サイズをはかりに来てもらい

オーダーまちがほぼ1ヶ月という

なんともアメリカらしいノンビリさなのであります。

 

夫にいたっても「まーまー。急がせてもろくな事ないからいいよー」と

これまたアメリカナイズされたのんびりさで

 

私にいたっても

まーいっかーカナヘイ花という。

さすがアメリカ生活28年!そういえば先月28年目になりました。

 

こわいあんぐりうさぎ

 

 

 

それでは完成間近のお家ツアーまいりましょう。

 

床は汚れない様に紙を置いています。

 

左のドアは洗濯場になります。

スライディングドアにしました。

 

奥のドアを開けてバスルームへ。

 

憧れだったてへぺろうさぎ日本式の流し場をつくりました。

このまわりに付ける硝子を待ってる状態です。

 

マーブル(大理石)も石屋に行き選んで買ったものです。

今回白にしました。

 

バスタブは水道代が高騰しているので

予定にしていた大きなタブをやめて

深い小さめのタブに。

 

バスタブは水代を気にしなくていい小さめがいいですよーっていう

コメントも頂きました。ありがとうございます爆  笑

 

 

 

バスルームのドアを開けるとこちら。

前もUPしましたが

両サイドの2つのスライディングドアは

クローゼットです。夫婦で別々です。

 

中はまだつくっていません。

 

 

そして部屋。インスペクションが終わらないとここには住めないので

おあずけ状態です。

 

あんぐりうさぎ

 

はやく引っ越したい。

 

今、小さな部屋で荷物にまみれて寝ています。

それはそれで落ち着くんですけどね。

 

今日もロサンゼルスは雨。

 

寝起きでボケた顔のラッキーでした。

 

 

 

◉おかえりの際にポチっとして頂けたら嬉しいです◉

↓↓

 

◉こちらも引き続き宜しくお願いします◉

↓↓

海外生活ブログ ロサンゼルス情報