こんにちは。

 

前回の記事を一般公開から「アメンバー限定記事」にさせていただきました。

 

「アメンバー限定記事」承認対象は

★ブログを書いててその人なりがわかる方か、ブログ内で自己紹介を書いている人

★コメント欄などで自己紹介をしてくださった方

(非公開希望の方は教えて下さい)

にさせていただいています。

 

アメンバー募集中

 

メッセージは受け取れますが、私の方から返信出来ない設定です。

質問等もメッセージからは回答できませんのでご了承下さい。

 

お手数おかけします。(ぺこり)

 

****

 

前回の記事は

受け取る人によって受け取り方が違うんだなと思ったので

一般公開やめました。

 

そして私のブログが現在多くの方に読まれていて

私が独断と偏見で書く内容に

少なからず読む方がその時だけでも嫌な気持ちになったり

がっかりしたり

私のブログで求めているもの以外の事が書かれてると

いきなり嫌いになったりする事もあるのかもしれません。

 

嫌いになるのは仕方ないですが

嫌な気持ちにさせるのは本意ではありません。

いやな気持ちになるようなブログ

読みたくないですもん。私だって。でも

 

嫌われたくないから

無難な事を書くってブログにしたくないんです。

いい事ばかりとか

当たり障りのないキラキラな事だけではなく

ドロドロもある。いや、最近はトロトロくらいかな。

 

 

アメンバー限定記事は主にプライベート記事のみを書いていましたが

これからこの記事はあやしいな。。。とか

いやな気持ちになる人いるかも・・・とか

公開するの勇気いるな。。なんて思ったものは

アメンバー記事にしようと思います。

勇気いるなはほぼ毎回なんですけどね。

 

なのでアメンバーは

そんな私も受け止めてくださる方のみでお願いします。

愚痴だってある、生意気な事も書くかもしれない。

 

ちなみにアメンバー記事は見せられない様な毒舌はいたり

悪口オンパレードなんかの

そういうドロドロ記事ではありませんので。滝汗

基本はハッピーブログです。乙女のトキメキ

 

 

「アメンバー限定記事を読む」の申請して下さった皆様

自己紹介を書いて送って下さった多くの方々

お礼の返信しておりませんが

ここでお礼とさせて下さい。

ありがとうございます!

 

引き続きこれからもどうぞ宜しくお願いします。

 

 

読者登録してね