今日は子供の誕生会♡
我が家は毎年庭でプールパーティ。

15才になってもする事は同じ。
プールの監視をしなくて良くなったくらいです。



ケーキはいつもバスキンロビンス。


ピザを食べてプールに入り
芝生でミニテニス(?)してトランポリンして。


一緒に飛んでるのはメラニー。
メラニーはミドルスクール時代のお友達。
泣いたわけ
どう?ハッピー?色々大丈夫?って聞くと
はにかんだ笑顔で「Yes」とうなずく。

メンバーは去年と同じです。
途中で帰っちゃった子いるけど最後まで残ったメンバーで記念撮影。



「水」?( ´艸`)


1・2・3



ジャンプ!


2000年生まれの子供たち。
これからどんな未来なのかな。

楽しい人生を過ごしてほしい。
大人になって、毎年レーバーデーに日本人の友達の誕生会に行ったねと
記憶に残るのかな。


夜遅くまで、親が迎えにこれない子が二人残ってたので
「おなかすいた?InNOutでも買いに行く?」と聞いたら
そういうの思いっきり好きそうなアメリカ人の男の子が
「ハンバーガーは体に良くないからあまり食べないようにしてるんだ」
だって。びっくり\(゜□゜)/

ヘルシーにみんなでブドウを食べていました。


毎年誕生会するの大変だけど
子供たちの親に、「ありがとう。学校がバラバラになっても毎年ここで、みんなに会えるから嬉しいよ」と言ってもらえる。

みんな、来年も会おうね。
来てくれてありがとう!

おかえりの際にポチっとして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ