いつものトレダージョーズで見つけた
サーモンとベジタブルのクロケット(コロッケ)。


気になったので買ってみました。冷凍です。



4個入りで5ドルちょっと。



自然解凍して(常温で3~4時間おく)
フライパンで炒めるだけ。
サーモンに枝豆、ケール、シラントロとか入ってました。

レモンをかけてマヨ系ソースが合います。サラダでも。

お味は想像通り、サーモンと野菜の味そのまんま。
絶賛するほどでもなく、不味くもなく。。。

娘は美味しいと気に入っていました。


foodbabe.comより。サラダにのせて、こんな食べ方もいいかも。



ついでに、夫が買ってきてずーっとテーブルに置いてあるこれ。

ピクルスポップコーン。

ピクルスの酸味が後をひいて
食べ始めると止まらないヤバイ1品です。

食べ過ぎて気持ち悪くなって後悔する毎日。でもまだ減らない。そして食べてしまう。
ピクルス好きな人、是非どうぞ。



おかえりの際にポチっとして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ