今日、彼が

アマゾンでどかーんと買い物をしていました( ̄_ ̄ i)
あちこちに配るクリスマスプレゼントらしい。

ブラックフライデーまで待てばいいのに。
ブラックフライデーとはwiki


アマゾンならサイバーマンデーがあるじゃん!!
サイバーマンデーwiki



「もう始まってんだもん」
え!∑(゚Д゚)

でもまだ安くなるんじゃないの?どうなの??


AMAZON BLACK FRIDAY DEALS

Target Black Friday

COSTCO Pre-Holiday Sale

Walmart

ベストバイ


いつが1番安いのかわからない~~~


Fry's Black Friday
フライズは朝5時からみたい。


今年は特に欲しいものがないのでいいんですが、
モールとかに行くと買っちゃう!っていうか、ウキウキするのは何故??

毎年毎年、どんどん派手になってる気がするブラックフライデー。


wikiによると、1961年頃からフィラデルフィアで始まったそうです。


お帰りの際にポチポチっとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ