2001年にOPEN。

ハーフムーンベイ

海辺にたたずむ大きなロッジをイメージした
バケーションホテル✨

LAからそんなに遠くなく
次に泊まりたいホテルだったこのリッツに

結婚した翌々日に
プチハネムーンとして行ってきました♥キャオ~(≧∇≦)

ハーフムーンベイ


これから長~い自己満足記録日記になりますので
興味のない方はスルーして下さい🌙

ハーフムーンベイリッツに興味がある人、詳しーく書きますので
楽しんで下さい~♪

LAから行き方はサンフランシスコ又はサンノゼまで飛行機。
空港からホテルまで送迎あり。(ホテルにて要確認)


リッツカールトン ハーフムーンベイ

LAから車で6~8時間。
私は車で行きましたが、チェックインの日も十分ホテルで楽しみたかったので
I-5を5時間走ったオークランド東の街で一泊し、
翌日お昼12時に、ホテル入りました。


ハーフムーンベイ



チェックイン、本来は4時以降ですが
行ってみると部屋は出来ているという事。(*^◯^*)

部屋はオーシャンビュー+ゴルフコースも見え
一階のバルコニーに暖炉があるとてもロマンチックで

リッツカールトン ハーフムーンベイ

リッツカールトン ハーフムーンベイ

バルコニーに座り暖炉に火を入れて至福の時♥


ザリッツカールトン ハーフムーンベイ

チェックインした人全員にウエルカムワインがホテルから出ます♪ キャー*\(^o^)/*

バルコニーから部屋へ~


ザリッツカールトン ハーフムーンベイ

ザリッツカールトン ハーフムーンベイ


ワンルームでいたって普通ですが、ベッドはフカフカ、家具はどれも落ち着いてリッツらしくて
やっぱりくつろげる♪

バスルームは広くて

ザリッツカールトン ハーフムーンベイ

ザリッツカールトン ハーフムーンベイ
リッツのアメニティ



シンクも新しく綺麗



シャワーは勿論別で広く
トイレもドア付きで別。



どこのリッツも同じコーヒーセット



お決まりのバスローブにスリッパ



部屋の広さもぱっと見も普通なのに
リッツは落ち着く。家具のせい?何でかな。

ちなみにフィニックスのリッツはイマイチです。多分古いんだと思う。(2013現在)



部屋でこのまま軽いランチをとり
ホテル散策へ出かけました。

長くなるので続きは次回に🌙
(滞在したのは2013年8月上旬です)

お帰りの際にポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


>人気ブログランキングへ