こんにちは!
毎朝車の中で キスFMラジオを聞いている私。
娘が聴くのでそのままいつも102.7になっているんです。

LA香歩ブログ
(写真はYELPより)
ロサンゼルスのKIIS FMはバーバンクにあります。
102.7 KIIS FM


で、
朝、聞いてる人はご存知と思いますが
かなり凄い放送をしています。


キスFMでお馴染みRyan Seacrestの
「Ryan's Roses」というコーナー。
(やっていない日もあります)

LA香歩ブログ

(写真YELPより)

今日はアナという女性です。
結婚5年目。子供3人いるそうです。
ハイ、アナ。どうしました?

ハロー。
私の旦那なんですが最近、携帯電話を隠れてしているんです。
絶対浮気だと思うの。この間も部屋をロックして。

そういう話から始まります。


そしてKISS FMが「嘘」の電話を旦那にします。
「おめでとう!こちらXXX花屋です。
あなたに1ダースの薔薇が当たりました。
贈りたい相手のお名前を教えて下さいますか?」

と。


「おおうーサンキューサンキュー」とすっかり騙される男性側。

そして

贈りたい相手の名前は・・・・・・



「じゃあ、サンドラ(妻の名前じゃない)って書いてくれる?」

「何かメッセージは?」

「I LOVE YOU ブラブラブラ」

そこで奥さん登場(電話)(゚_゚i)

「サンドラって誰?」(-_-メ


司会のライアンが畳み込む
「サンドラって誰?君は結婚してるんだろ?」
妻「誰なの?」

キャーっ(=◇=;)



そこで浮気がばれて逆切れし、電話を切る男性もいれば
必死で言い訳する男性に、怒鳴り散らす女性の声。朝7時45分頃。

修羅場。


大体の流れは

旦那さん逆切れ。こんな事ラジオで言いたくない!!


奥さん泣く。
もう離婚よーっおわりだわ。家を出て行くわーっ
子供もつれてーっっ

オーマイガー


そして「キーッスエーフエーム♪」とコマーシャル。



そんなラジオを朝から、普通に音楽を聴くように聞いてるわたしも
どうなの???



たまに彼と2人無言でこの放送を聴いてたり。
どうなの????


家の駐車場についても黙って聞き続けるわたしと彼・・・・・・(おとといの話)



どうなのーっっっ



お帰りの際にポチっとして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ