こんにちは!

 

色々な方がもう紹介されているので

今更書く事もないかなと思っていたのですが・・・・

最近レストラン話題が少ないので。。

書きます。ウインク

 

皆が言うこのお店の感想。

 

「イタリアンなんだけど」

「場所があまり良くないところだけど」

「工場みたいで」

「こんなところに?ってみんな言う」

「薄焼きのピザが美味しい」

「とにかくピザがいい」

「ピザピザピザ」


 

私「で、パスタは何が美味しいんですか?」


 

知り合いAさん

「ピザが美味しいって言ってるのに

人の話、聞いてない!!!!!!!」

 

(笑)

 

と、言われて昨年行ってみた

イータリアンカフェというイタリアンレストランです。

 

http://www.eataliancafe.com/


 


LA香歩ブログ

工場とか倉庫街みたいなところにポツンとあるレストラン。

このまわり、日系の会社も多いそうで

彼が「あそこも」「ここも」と言っていました。


 


LA香歩ブログ

話に聞いていた通り、中は「工場みたいな。」

昔、ラブレアあたりにこんなレストラン沢山あったなあと思い出します。

 


LA香歩ブログ

入り口入るとずらりと椅子が。

混む時間は、こんなに待つって事ですか?


 

さて、お食事です。いきま~す。


LA香歩ブログ

コーヒーは日本っぽい、酸味が強めの味で

 

パンはスカスカで少しがっかり。


 


LA香歩ブログ

チーズはあっさり系。

カプレーぜ$12.95

 


LA香歩ブログ

カルボナーラ$9.95


LA香歩ブログ

ボンゴレ。$14.95


 

う~ん、パスタは普通。

知り合いAさんの言うとおり?


 

特にボンゴレは私にはすごく生臭かった。

味も美味しいと思いませんでした。

体調悪かったのかな?

パスタも好みが色々あるので・・・・。


 

で、ここのお勧めの「薄焼きピザ」。

 

これは!!!!!
LA香歩ブログ

美味しいハート☆

 

確かに!

薄い生地が良いですWハート


 

しかもこれが10ドル!!!!

値段、他は普通だけど

ピザの10ドルは安いですね。

人気の理由はこれか~。




 

デザートは、デザートコーナーに行って

テーブルのナンバーを言えば

持ってきてくれます。

 

LA香歩ブログ


 

ティラミスと
LA香歩ブログ
容器が安っぽい。・・・・ToGo用?

ジェラート
LA香歩ブログ
めっちゃ甘かった。

子供は喜んでました。


 

以上、飲み物入れてチップいれて

3人分80ドルなり。(アルコールなし)

 

ここは生パスタが美味しいとも聞くので

次回は生パスタをトライしてみたいです。

 

言いたい放題書きましたが、

薄焼きピザがお好きな人は

是非試してみて下さいウインク

 

お酒(ワイン)がないのが大きなネックですね。

持ち込み、昔はよかったそうですが今は分かりません。

ご存知の方いらっしやいますか?


 

Eatalian Cafe

15500 Broadway St

Gardena,CA 90248

 

OPEN7AM~9PM

日曜が定休日

 

パーキングはお店の裏にあります。


 

ランキングに参加しています

応援クリック宜しくお願いします星

  ↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村